読書感想文 高橋弥七郎著『灼眼のシャナ』XVIII(18巻)

今日の読書感想文1発目です。何発目まであるかは不明。

灼眼のシャナ〈18〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈18〉 (電撃文庫)

続きを読む

読書感想文 船山信次著『毒と薬の世界史』 世界史シリーズ第5弾

毒と薬の世界史―ソクラテス、錬金術、ドーピング (中公新書)

毒と薬の世界史―ソクラテス、錬金術、ドーピング (中公新書)

お待たせしました。一部で人気があるのかも知れない新書世界史シリーズの最新作です。誰も待ってないでしょうけれど……

続きを読む

読書感想文 竹宮ゆゆこ著『とらドラ9!』

とらドラ!〈9〉 (電撃文庫)

とらドラ!〈9〉 (電撃文庫)

やっと追いつきました。

続きを読む

京浜急行ダイヤ改正

昨日横浜に行くのに、ふと快特に乗りたくなったので京急で行きました。たまたま2100系に当たってものすごく快適だった。加速が良いよねぇ。あの加速は麻薬。シートもロングシートとは比べ物にならんしねぇ。東京横浜感で快適性順位を付けるとだと 東海道線グリーン車京急2100>>>>>その他 でしょう。

続きを読む