『ポケモンを預ける』 と 『ポケモンを連れていく』って要らなくね?|ぽけみん - Pokemin -|ポケットモンスターまとめサイト
ポケモンコロシアム・XDにはボックス整理しかなかったが特に支障なかったな・・・
手持ちの総替えが未だに面倒臭いのはどういうことだろう。


DQ大辞典を作ろうぜ!! 第二版 - 【女神セレシア】
ドラクエ9でラスボス倒した後に女神が天使を全員昇天させる展開は思わず唖然となったわ。


袋ラーメンの人気ランキングが発表されるwwwwwwwwwwwwwwww : ロン速
チキンラーメンは正直インスタントラーメンとしてはアレなんだよな・・・お菓子としてそのままかじる方が美味い。塩分が凄まじいけど。卵を載せて食べる方法がおすすめされてるけど自分卵苦手だしなあ・・・

それ以外は文句なしのランキングだと思う。


AKB増田有華がISSAと“通い不倫” | スクープ速報 - 週刊文春WEB
今までの他のメンバーの恋愛スキャンダルは特に何も思わなかったけど、これは・・・
不倫はどう考えてもマズイ・・・大問題だろこれ。今までのとは訳が違う・・・

今更な受験結果

1ヶ月ほど前の受験で第1志望の学校に無事に受かりました。
入試に予想外に手こずったので、マッサージ課程のない鍼師・灸師養成課程で妥協するか、最悪2浪になるかもしれないと覚悟していましたが、按摩マッサージ指圧師の受験資格も得られるとなると夢が広がります。

この1か月で日韓関係荒れたな・・・(´・ω・`)

韓国で学ぶ世界史がすごい! 「世界四大文明」に“コリアン文明”を勝手に追加 : 特定しますたm9(`・ω・´)
・・・。韓国人は物事を疑うことを知らないのか?自分達に都合のいいことは何でもかんでも信じ込むのか?・・・まあハングル使う国は韓国以外だと北朝鮮ぐらいしかないから、外国語が使えない人の場合はネット検索のしようすらない訳だがww
しっかし凄まじい洗脳教育だ。


ところでこの世界史教育、いつからやってるんだろう・・・。文面からして今に始まったことじゃなさそうだが(


痛いニュース(ノ∀`) : 「対馬は韓国のもの」決議案…韓国の地方議会 - ライブドアブログ
竹島の次は対馬かよ・・・もう言いたい放題だな('A`)


ロジカル語法とは (ロジカルゴホウとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
ぶりっ子、ルー語、ロジカル語法・・・あなたがウザく感じる話し方はどれかな?


iTunesライブラリを引越しする/パソコンを買い換える/別のディスクに移動する | iPod/iPad/iPhoneのすべて
今のパソコンにiTunesのデータ移す時に役に立ったページ。


ネタポケまとめWiki - ポケモン強弱の変動記(第5世代前半〜第5世代後半)
すなかき習得したサンドパンは入ってないか・・・そもそもコイツ、ガブリアスドリュウズの下位互換ってのが世間一般の考えみたいだからなぁ。

【速報】任天堂からスーパーファミコン発売決定|HighGamers

9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/26(Thu)03:15:03.12 id:KyhGGJE0O

なんでもスーパーつければ言い訳じゃないだろwwwww

実際ソフトも大半が「スーパー」と名のつくものでした。後にスーパーゲームボーイも登場(形状は名前からは想像もつかないものだが・・・)



痛いニュース(ノ∀`) : 「僕が支えなきゃ」 AKBファン、貯金53万円で2700票…メンバー「破産しないでね」と笑顔 - ライブドアブログ
大量投票するほどの大金持ってて、しかも使い果たすとかどこのオサーンかと思ったら、俺と同い年ぐらいかよ・・・('A`)(しかも同郷) 金持ってんなー。

つうかもはやCDが付属品状態なこの商法、マジで吐き気がする。CDの大量投棄も実際起こってるし、資源の無駄遣いだろ・・・

CDが付属品状態と言えば・・・以前iTunesで買ったとあるアルバムにハマりすぎて、歌詞カード目当てに後からCD買ったことならあるな。



DQ大辞典を作ろうぜ!! 第二版 - 【マンドラゴラ(モンスターズ)】
テリワン3Dでモーションがびっくりサタンの使いまわしだったのはビックリだった。正直かなりキモい・・・
しかも系統がゾンビ系。お前自然系じゃないのか?
・・・ジョーカー以降のDQMのモンスターの系統の割り当てには謎が多い。

何だかんだで派遣アルバイトに登録してみた

仕事全然来ないけどな。
というか今になってもバイトが決まらないとは思わなかった。自力収入\0はマズイ。

最近テリワン3Dとバイト決まらないの話しかしてない気がする。

何であんだけ車大破しておきながら中にいたDQNは無事なの?

痛いニュース(ノ∀`) : 小学生の列に、無免許の18歳少年の車突入。子供1人と26歳妊婦死亡、おなかの赤ちゃんも死亡、子供2人重体…京都 - ライブドアブログ
胸糞悪い事件だ。


無免許の時点でアレなのに、無謀運転で居眠りするわ過去にもバイク無免許で捕まってるわ・・・
というか無免許なのに無謀な運転をする人の気が知れない。まあ常識がない人間だから無免許運転なんかするんだろうけど。


同乗者も地獄絵図状態の現場で平然と携帯をいじっていたようだし、人間性が疑わしい。



無免許だから強制保険すらない。完全に詰んだな。踏み倒しも十分あり得るけど




被害者では死亡者ばかりが注目されているが、大怪我の人だって問題だ。首の骨が折れた子(再起不能?)もいるという情報もあるし。




某所では、加害者グループが札付きのワルであることが暴かれている。見た目も絵に書いたようなDQN
実名も一時は別人の名前が犯人扱いされていたが、現在では概ね特定出来ているようだ。
乗っていた車は知り合いから脅し取った新車らしいし、犯人本当にクズすぎる。
というか買ったばかりの車脅し取られた上に廃車にされるとか、悲惨すぎるだろ軽の持ち主。これから共犯扱いされ、膨大な賠償責任とかも出てくるだろうし・・・


その他運転手にはバイク無免許以外にも恐喝、万引きなど数々の余罪があるとも言われている。叩けばいくらでも埃が出てきそうだな。



どのみち存在自体が周りを不幸にする迷惑で危険な連中だ。シャバには二度と出ないでいただきたい。





とにかく厳罰が望まれるこの事件だが、どうやら無免許運転や居眠り運転が危険運転致死傷と見なされておらず、現時点では刑期は5年以下、最高でも懲役8年になってしまう(20代のうちに復帰できる)だろうと言われている。