浦和戦後夜

今野とモニで永井をガード!

 せっかくの快勝だったのにトーチュウで中面扱いだったのはちょっと残念〜。氷川きよし責任編集長の連載がなければ裏一面にきていただろうに〜〜。でもJ's goalの写真でイイのがありましたNe! 

永井(浦和)をがっしりと阻む、今野泰幸茂庭照幸(F東京)、カメラに刻まれた、その筋肉の躍動。点を与えない。好きにはさせない。赤いユニフォームにボールが渡れば、ひとり、ふたり、そして三人掛かりで瞬時に食らいつき、確実にボールを奪い取っていった。浦和が輝きを失ったこの日。青と赤のツートンカラーは、90分間、まばゆい光りを放ち続けた

http://www.jsgoal.jp/photo/00004013.html
 今野の右太ももに極太のミミズが!!ヒョエ〜!
 id:ARAちゃんさんがサッカー学会を宣伝してくれていてもひとつヒョエ〜! 今度「さぽたん」もよろしくお願いします〜!テヘ。

ビデオ評「オーシャン・オブ・ファイヤー HIDALGO」

ヘタな「猿芝居」とは一線を画す
ウマい「馬芝居」にヒヒーン!(謎)

オーシャン・オブ・ファイヤー [DVD]
 舞台は19世紀のアラビア半島。心に傷を抱えた米国のカウボーイが、まだらの野生馬とともに砂漠の長距離レースで活躍するお話。「ロード・オブ・ザ・リング」のアラゴルン役俳優が、ネイティブ・アメリカンの血を引く伝説の騎手にぴったりフィット。汚れれば汚れるほど輝きを増す才能を遺憾なく発揮。「アラビアのロレンス」のオマー・シャリフも当然のようにアラブの族長にフィット。カウボーイの陰茎切断を命ずる際のイスラム感に一日の長あり。が、真の主役は馬のヒダルゴ。灼熱砂漠を走り回るだけでもすごいのに、きっちり芝居しやがるんですわ。特にウマいのが目の使い方。自在に眼球を動かし、コッリーナ主審よろしく白目をむき、沈黙の奥に勝利への強い意志を漂わせる芸達者ぶり。夢芝居?馬芝居!(高)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002EGOEU/nandemobook-22