望月重良選手加入

望月重良選手 加入のお知らせ

このたび、望月重良選手が横浜FCへ加入することが決定しましたことをお知らせいたします。

ということで10月1日から、高田に続き望月も出場可能です。
サイドもこなせるパサーというki::nutさんの情報ですが、サイドの選手がこれでだいぶ増えましたね。
右ではデプスで、北村、カズキ、大友に続き望月?
左ではデプスで、吉武、智吉、に続き高田?

ただし、もっちーはウチでの練習で怪我をしているそうで、ゲーム出場はいつになるか分かりません。ここまでサイドの選手が揃ってきたならいっそのこと4−3−3のモダンフットボールにチャレンジしてみたらいかがでしょう。チェルシー風の。

GKスゲは当然として、CBはストッパタイプの軍曹と、マークに優れた河野、サイドは守備重視で早川、なかじ、まさにつぶし屋として浮氣が最も生きるフォーメーションで扇の要の位置、前目で内田シルビオの突っかけるタイプと山口、望月の捌きタイプの組み合わせ。
トップはウィングタイプでいくなら左吉武、久保田、右カズ、北村、トップ城。
2人前に並べてシャドーをおくなら、城、カズの2トップに高田、望月のどちらか。

これでもユースケ☆アダチの好みにずいぶん合わせたつもりなんだけど、絶対やらないだろうなぁ…。