Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/04/06 のつぶやき

  • 00:08  帰宅なう
  • 00:09  @katsumox @enishinoza 今日も遅くまで付き合って頂いてありがとうございました
  • 00:18  iTunes が 9.1 になって、iPhone のバックアップに時間が掛かるようになった気がする
  • 07:15  今日は息子の小学校は始業式
  • 10:47  顧客と元請で、誰が何するかどう決めてるのか、相変わらずよく分からない……
  • 12:43  懸案の課題が一つ解決できそう。まだ前途は多難だけど
  • 13:24   - @katsumox さんの Xperia
  • 16:29  人が話してるとき割り込んで話し掛けたらいけないと習わなかったのか!
  • 19:14  4/10 の出張がなくなった!
  • 19:55  帰宅なう
  • 22:04  今日のBMIは26.29
  • 22:22  今日の運動貯金は11分
  • 22:58  「つい婚」だそうだ。http://bit.ly/19pR9f
  • 23:06  うちは「パソ婚」。知ってるかなあ RT @katsumox: こんなこともあるんすねー。でもむか〜しチャットルームで知り合った人と付き合ったことあったりしますけどw RT @tinymouse_jp: 「つい婚」だそうだ。http://bit.ly/19pR9f  [in reply to katsumox]
  • 23:09  iPad ならここまで早く入力できるのか。http://bit.ly/9HIMpY

Powered by twtr2src