『吾輩は主婦である』第三話「ちよこ」 2006年5月24日(水) 13:00〜13:30 TBS

奥さん、昼の昼間からED(勃起障害)の話をもってくる脚本の宮藤官九郎さんってどうですか、一見とても健康そうに見えるレッド吉田さんをED(勃起障害)役にするなんて、すでにドラマチックだわ。ていうかヤッター!喫茶ジャンバルジャンが普通に出てきてるぜ、一体マンションと実家とどういう位置関係にあるのか知りたい。でも嬉しい。今回は「まだまだつぼみの(ピョンピョン)つぼみです」の能世あんなさんが、及川光博さんを励ますため「3秒くらいだったらおっぱい触ってもいいですよ」という俳優として一皮向けた素晴らしいセリフがあったので満足。ありゃあ本当に触られてもいいってのがないと言えないセリフですよ、頑張りました。今回は及川光博さんが郵便局に就職決まったり、向かいのクリーニング屋さんに住む幼なじみの池津祥子(いけづしょうこ)さんが出てきたり、あ、それでレッド吉田さんが旦那さんです。あと”やな書房”は実家じゃないとかどうでもいい情報まで吸収しちゃった。そんなこんなでそろそろ夏目漱石の予感……。

ほしのあき写真集「秘桃」

ほしのあき写真集「秘桃」

「子供じゃないんですから」を受けて竹下景子さんが孫に見せてました。性の目覚めにはなかなか適したチョイスですね!

週末は月末だから買い物したくなるので重いもの。

なんかこの週末は本が出るなあと思ったら月末じゃないですか、明日あたりこれ(お金の指サイン)でしょ?ということで行ってみよー。

時効警察オフィシャル本

時効警察オフィシャル本

前に出た『時効警察』ノベライズとは違うんすね、見てない人にゃわからない一見さんお断りの店的本。

大橋未歩のミホちゃんねる!

大橋未歩のミホちゃんねる!

テレビ東京アナウンサー大橋未歩さんが『週刊プレイボーイ』にて連載中の「大橋未歩のミホちゃんねる」が一冊の本になりましたよ。連載読んだこと無いですけど、いいですよ『やりすぎコージー』で楽しませていただいてますので、買いましょう。いま最もおっぱいな大橋未歩さん、内容も肉付きも、みっしりに違いない。

レディメイド*はせべ社長のひみつダイアリー

レディメイド*はせべ社長のひみつダイアリー

はてなダイアリーにて大活躍中のはせべ社長が本出しました。というかはてなダイアリーの内容を本にしたみたいなんですけど、はまぞうにゃいまだ画像無し。せっかく身内(?)が本出したというのにはてなスタッフは一体何をしているのか。順番にやってるから仕方ないのかもしれませんが、こういう時はズルしてもいいじゃんねえの。でもこの天然な感じが好きさ。はせべ社長も自ら”装丁が超カワイイの!”とおっしゃっております。いつの日か装丁の画像が表示されることを信じて。(追記 2006年6月1日)やった!画像が出た!はせべ社長お待たせしました。衣替えのタイミングで画像が出るとは気の利いたことする彼らですね。