Hatena::ブログ(Diary)

毛布のにおい。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-12-12

[]短いあいだでしたが。 20:42 短いあいだでしたが。を含むブックマーク

このサイトも終了します。

みなさま今まで見てくださりありがとうございました。

僕はこの先ブログはやらないと思います。さようなら。

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/14 01:19
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/gwaAciy/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/26 03:08
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/8Zk8IFT/

2008-12-09

[]今さらながら 19:26 今さらながらを含むブックマーク

SoftBankの「X02HT」を購入しましたーッ。


実はコイツが凄まじく欲しかったのだ。ヽ(°▽、°)ノ

というわけで初めてWindowsMobile6(スタンダード版?)ていうのを触ります。うへー(゜ε゜)


ていうか今までのWindowsMobileと全然違うのねコレ。

そんで設定する部分が全くわからにゃいw


でもわからないことはだいたいがGoogleさんで検索すれば出てくるので問題無し。


===========

自分メモ

●辞書登録●

文字入力できる部分で「FN」+「入力」でメニューを出す。

「0.オプション」選択

「1.辞書」

「右ソフトキー」「1.エントリを追加」

で辞書を作れます。

●インターネットエクスプローラ●

2でページアップ

8でページダウン

==========

今日は眠れそうにないぜ(´∀`)

2008-11-10

[]YouTube見てる 21:29 YouTube見てるを含むブックマーク

ヒマなのでYouTube見てます。

海外のモバイルマニアの人の動画、なかなか面白い。

海外では本当にいろいろな端末が出てますね。羨ましい。

日本もどんどん新しいメーカーが参入してきていてなかなか楽しめそうな感じになってきて嬉しいかぎり。

これからもケータイを追いかけますよ。

[]風邪? 20:49 風邪?を含むブックマーク

風邪ひいてしまったかもしれない。


困った困った。

今日は早く寝ようっと。

[]ボーンアルティメイタム 04:31 ボーンアルティメイタムを含むブックマーク

前に見たかもしれないなぁコレ。


でも最後がどうなるか忘れてるからいいや。

[]使ってないアイテム04:30 使ってないアイテムをを含むブックマーク

売りに出したよ。

買手がすぐ見つかって嬉しいよ。


まだ振込み確認してないから発送もまだだけど。


これでなんとか来年を迎えられるかな。だといいな。

[]Windows 7て 03:47 Windows 7てを含むブックマーク

新しいウィンドウデザインじゃないみたいだね。そのまんま「Windows Vista」と同じ感じ。残念だなぁ。

できたら新しいデザインになってくれたらすっごい嬉しいんだけど。そーすればUbuntuでウィンドウデザインだけ変えられるのに。

[]基本的に 01:18 基本的にを含むブックマーク

眠いよね、うんもう25時過ぎてるんだからそうだよね。眠い。

でもせっかく日本シリーズおわって優勝が決まったんだから会見見たいしなぁ。

[]今日は寝ないで 01:08 今日は寝ないでを含むブックマーク

西武ライオンズの優勝を祝おうかな。


優勝おめでとう!!

これでどこのスーパーとかお店関係が安売りしてくれるのかな?楽しみです。

どうしよう、優勝会見まで見ようかな?それとも寝ようかな。

2008-11-09

[]西武ライオンズが優勝 23:13 西武ライオンズが優勝を含むブックマーク

凄い試合でしたね。

結局ライオンズが優勝。ビールかけを早くテレビで見たい、ので、今日は遅くまで起きてビールかけをテレビを見ます。



最高だろうなぁビールかけ。

[]922SHからの投稿テスト 17:52 922SHからの投稿テストを含むブックマーク

うまくいくかな?


今日ね、眠いのだ。でも今日はいよいよ日本シリーズが最終決戦だから眠れないのだ。早く始まらないかな。

[]Eee PC買ったよ。 01:13 Eee PC買ったよ。を含むブックマーク

Eee PC買ったんだけど速攻でUbuntu8.04入れたよッ!!

一応デュアルブートにしてあるのでWindows XPも動くし。そんでEee PCを買ったときのポイントでDVDの外付けドライブをもらってきた。

これでWindows XPを綺麗にしたいときとか、すぐインストールできるよッ。

ていうかすでにWindows XPは2回再インストールしてみたよ。


で、Ubuntu8.04をSSDに入れて遊んでる。SDHCカードにインストールもやってみたんだけど、なんかちょっともたつく感じがするのでこの際SSDに入れたっていいじゃん、てなってインストールしちゃった。


で、ほとんどUbuntuで遊んでます。Ubuntu8.04ならEee PCの無線LANも動くのでワイヤレスで快適快適でやんす。


ほんと、Eee PCは遊べるPCですねぇ。

2008-11-02

[]OS再インストール 23:33 OS再インストールを含むブックマーク

Fedora9入れて遊んでみたけど結局Ubuntuの方が好きっていうか。

というわけで3時間くらいかけてFedora入れたんだけどまた2時間くらいかけてUbuntu入れ直します。


デュアルブート端末にして遊んでもいいんだけど結局どちらかしか使わないのでHDD全部使っちゃうのさ。


明日も元気に仕事すっぞーッ!!


それにしてももうすっかり冬っぽくなってきてるね。寒くてコタツから出られなくなってるし。


朝早くに仕事が待っているので、好きな時間にできる仕事なので今からやってきてしまおうと思います。ネムネム。みなさん明日からの仕事、頑張りましょう。

2008-10-31

[]発表されましたね。 22:40 発表されましたね。を含むブックマーク

ソフトバンクがついに秋冬モデルを発表しました。

個人的にはNokia N82とか930SHが気になります。

OMNIAはWindows Mobile端末じゃないのでどれくらいのカスタマイズができるかわかりませんが、売れなさそうな機種、ていうかiPhoneの二番煎じって感じで売れたいいなくらいの発想なのでしょうか。

ま、サムスン電子はそんなつもりはさらさらないのでしょうけど日本人にはそううつっても仕方が無いですよね。

でもOMNIA、独自OSでも外国では相当売れたみたいですので日本でも話題になるくらい売れたらすっごいいいですよねー。海外製品は日本で成功しづらいかもしれませんが、これからも頑張って日本で成功してほしいです。

なんだかんだでサムスン電子には魅力的な機種が多いのでそういうのを是非日本でッ!!

2008-10-28

[]遊んでいたよ。 00:29 遊んでいたよ。を含むブックマーク

遊びましたよ。Eee PCで。最近買ったんだー。

そんでこんな時間まで触って遊んでいた。うんボディを触ってなでなでして遊んだ。別にネットに繋げてとかじゃなく。

それでもいいんだ。そんな遊び方があったっていいじゃないか。

最後は蓋を閉じるか閉じないかで悩んだ結果、まだ遊ぶということで話がまとまった。うん自分しか部屋にいないのに、誰に話しかけているんだってね。

ラジオ評論家ラジオ評論家 2008/10/30 07:11 買いましたか!
ラジオやPalmネタ(?)もよろしくー!!

tomutomu 2008/10/30 19:51 >ラジオ評論家さん
書き込みありがとうございます。こっちのサイトはのんびり暇な時に更新って感じなのであまり頻繁には更新しませんすみません;;
ラジオネタですが、最近とんと録音してないのでそろそろ何か録音でもしようかなと思っていますが、年末くらいにならないと無理かもしれません。ネタが完全になくなってしまっていて、考えるのも面倒くさくなってきてしまっていてw

とりあえず頑張りますね(^^