Paris吉祥寺

また4日も更新を休んでしまいました。愛読者100万人乙女の皆さんごめんなさい。
乙女といえば、今日、地雷源とも言うべき乙女サイトにリンクを貼ります。かなりの勝負。30を越えて、尚、乙女の輝きがあるイトチンコ。。
イトチンコサイトの詳細は以下。

→イトチン子:テリー伊藤ユキネェによる「完全社会主義サイト★トモキ王国」です。イトチン子の独断と偏見による日々の記録や超私的お気に入り紹介の数々。黒魔術にどっぷりはまった彼女のサイトはここから↓ぶっとんでね★
http://www.tomoking.com/index.html


えー、話題は三十路女性から野球へ。
阪神、優勝するとかしないとかですけど、個人的には野球は詳しくないし、ナイター延長でドラマが阻まれるのも許せない人間ですが、「阪神優勝」における経済効果みたいなモンにはちょっと興味アリなわけです。


例えば、食い倒れ人形は強制道頓堀ダイブをさける為、手の触れられない所に避難。
カーネルサンダース人形も同様にユニフォームを着せられて、これまた店の中に避難。これらがどの局のニュースにも流れる所が凄いと思う。CM打たないでいいしね。一体阪神になんの魅力があるのか。そして、ゴールデンタイムのニュースにまでトピックとして進出するこの凄さ。野球がこんなことになるなんて日本はダサイと思うのは俺だけか。昨日なんて、道頓堀川の水質調査までしてたぞ、テレ朝。もっと話題はないのかヨ。


サッカーと比べて野球に「ださい臭」がぷんぷんするのは、金のネックレスとか、ポーチ的に使用してるセカンドバック、そして中田とはひと味違うヴィトン活用法。それらがイケナイ原因でしょうか?もしくは、板東英二がいけないのか。
とにかく野球はダサイ。プロ野球で活躍する友達が一人いるのだけれども、奴に面と向かってダサイ、と言う勇気はまだありません。なぜなら、彼の所持アイテムは「金のネックレス」「ヴィトンのセカンドバック」「レノマのポロシャツ」「パンタロン風ズボン」だから。一体あそこまで「野球的」なアイテムはどこで揃えたのか?パリス吉祥寺だろうか?それらのアイテムは野球ファンによって需要と供給が保たれているのか。どんな世界にも物好きはいるもんダス。


あっ、イトチンコはとってもマトモな女性ですし、サイトもかわゆいです。