雑誌購入


・「週刊少年マガジン
補足:http://www.shonenmagazine.com/php/magazine.php?sbt=1
中川翔子さんグラビア



・「ヤングチャンピオン
補足:http://www.akitashoten.co.jp/CGI/autoup/listput.cgi?key=list&bunrui=002

川村ゆきえさん巻頭グラビア
DVD全プレ企画がはじまっています。お忘れなく。

次号は滝沢乃南さんがグラビアに登場です。^^

矢口監督、シンクロ→ジャズバンド→次の舞台は飛行機!

補足:http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071212-OHT1T00060.htm

映画「ウォーターボーイズ」「スウィングガールズ」を立て続けにヒットさせた矢口史靖(しのぶ)監督(40)が、今度は「航空業界」をテーマにした新作に挑むことが11日、分かった。タイトルは「ハッピーフライト(仮題)」で、同監督が長編作品でメガホンを取るのは2004年の「スウィングガールズ」以来。来年秋の公開を目指し、08年4月にクランクインする。


キャスティングが気になります.........。

福田沙紀「ヤッターマン」実写版ヒロインに

補足:http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071212-OHT1T00048.htm
   

女優の福田沙紀(17)が映画「ヤッターマン」(三池崇史監督、09年春公開)で、ヒロインの「ヤッターマン2号・アイちゃん」を演じることが11日、配給の日活から発表された。
同作は1977〜79年までフジテレビ系で放送され、平均視聴率20・1%を記録した人気アニメの実写版。主演の嵐・櫻井翔(25)のガールフレンド役を務める福田は「もともとヒーローものが大好きなんで、アイちゃんを演じられることにワクワクしています」と来年3月のクランクインを待ちきれない様子。映画初出演、初主演が決まっている「櫻の園」(来年8月公開)に続く2作目となる。

いろいろと”三池監督×「ヤッターマン」”のキャストは噂されていましたが、あれ?噂になってた人と違ってましたね。
意外といえば意外。

・映画「ヤッターマン」公式サイト:http://www.yatterman-movie.com/


あ、関係ないですが来年8月公開の映画「櫻の園」は無条件で観に行くと思います。(断言)^^

明石家さんちゃんねる TBS

補足:http://www.tbs.co.jp/sanchannel/

>大手レコード会社訪問働く美女 が明かす業界裏側&有名アーティスト飛び入り

「さんまの会社訪問」ではソニーミュージックが紹介されていましたね。
(前回のアメーバ〜サイバーエージェントといい凄い会社ねぇ。ここも。)

途中で打ち合わせに来ていた中川翔子さんも数分だけ”偶然と見せかけ的”に出演。



ビビる大木さんが「今。ナベプロしょこたんとギャル●根で食ってますから」って発言してましたが
間違いなく当たってる話やね。

チック・コリア 5トリオ・シリーズ限定BOXSET 延期

12月12日発売だったのですが26日発売に延期のようです。
注文していたアマ●ンからもメールが着てました。
残念ですが、もう少し待ちましょう。。。

ファイヴ・トリオBOX

ファイヴ・トリオBOX

おそらく、入手したら飽きるくらい聴きまくるんだろうなぁ....。(笑)