とりあえず無事に帰ってきたのですが

入場規制したほうがいいいんでねぇの?ってぐらいホームに人があふれてました。そこに構内放送が。「電車は○○駅(1つ手前の駅)でお客様をおろし、こちらに向かっています」。て、おいおい、○○駅で客は乗らないのかよ!とひとりツッコミを入れたところにやってきた電車には客が一人もいませんでした。本当におろしただけで来たのか!

スマーイル!!

そういえば奈良に行ったときに久しぶりにカラオケなんぞに行ってきたですよ。
基本的に旅の予定は非常に適当なので時間を余らせることのほうが多いのです。サッカーを観に行っていたときは、早朝に着いても並んでりゃよかったので何をやろうだの、どこへ行こうだの考える必要がなかったわけですよ。なので時間をどう使っていいのかわからないのです。で、カラオケに行くことになりました。そういう人が他に2名いたのでねw
で、奈良NEVER LANDというライヴハウスは上の階がカラオケボックスなので後の移動も楽。ていうか、移動ナシという話。ライヴに向けて一発、「スマーイルッ(巻き舌)!!」とか「がんばれーお前ーオレーっ!」とやろうかと思って、まぁ、実際やったりもしたんですが、たぶんミッシェルの曲のが多かったと思います。勿論、退室時間が迫ってくるとジェニー、リボジャン、世界.....はさっさと歌われちゃったけどw、拳を振り上げてやってきました。そして当然、最後はガラスの十代。定番です。ガラスの十代を聴きながら帰り支度。ほたるの光みたいなもんです。
久しぶりだったんで結構楽しかったス。その後のライヴでは結局スマーイルッ!!」なかったんですけど。

終了

ううぅっ。楽しすぎるよTHE NEATBEATS!!でもおばちゃん年だから息が切れるわw
髪を下ろした三浦くん初めて見たけど、最初、素で誰が出てきたんだろうって思った。例えて言うなら小さな奥野って感じか?余計わからないか。
で、真鍋はなんとリーゼント!「まだ(髪に)コシがあるからいけるわ〜」てw 土佐くんからは竹内力呼ばわりされとったけど。
しかし、曲の最中にこの人たちはローディーにちょっかいかけすぎです。そして私は曲の最中にローディーを気にしすぎです。散髪してサイドがスッキリしてました。