がんも

goo goo ガンモ の検索結果 約 20,300 件

goo映画: 映画と旅行を愛する人々に向けた情報サイト。「個性的すぎる映画館」、国内外のロケ地めぐりルポ、海外映画祭と観光情報、映画をテーマにしたお店紹介など、旅行に出たくなるオリジナルコンテンツを配信中。

アメリカの荒廃した小さな町で生き抜く少年たちの生き様をコラージュを多用した斬新なタッチで綴った一編。

ちげーーーww

かーみーかーぜーのーじゅつー

好きだったな。微エロなとこが。290
しかし・・・

wikipedia:さすがの猿飛

1982年10月17日から1984年3月11日まで、フジテレビ系列で毎週日曜日19:00 - 19:30の枠にて全69話が放送された。

俺一歳半か・・・

「なぜ」を3回繰り返す

3回だけだ。
2回でも4回でもいけない。


ということなのだろう。
ビジネス面ではたしかに3回程度でいいと思うんだ。
深く掘り下げすぎてはいけないんだ。
深淵に近づいてはいけないんだ。

昨日風呂で思ったこと

のびた
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/002/160/78/1/image-kuraudo.jpg


しずか
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_gold/amiami/main/HOB-FIG-6519.jpg


すねお
http://lcsious.hp.infoseek.co.jp/kabegami/reno5.jpg


ジャイアン
http://gigazine.jp/img/2007/10/23/ff7_potion/pot007.jpg


できすぎ
http://d.hatena.ne.jp/images/diary/W/WhoInside/2005-10-03.jpg

長文エントリを書く人は

コメント欄を開放していないことが多すぎる。
長文をやっとのことで読み終わって、さて、コメントでも書くかとなった時に、コメントはかけない。
これじゃあブクマコメントでdisりが始まるわな。

老害ならぬクラシック害

伝統害とでもいうか

http://fguitarra.jpn.org/kuse.htm

 音楽的に言えば、私たちの多くが、間違ったクラシック音楽の感じ方を義務教育の間に植え付けられてしまいました。
魂で感じるべきものを感情で感じるということ、やたらと笑顔と元気な大きな声を強要する教育‥‥。
音楽の表面だけを知識で捉える習慣‥‥‥。
結果、間違った技術蔑視、わざとらしい感情的鑑賞法、ぶつ切れのリズムの解釈‥‥‥。
ほとんど良いところがありません。

学校の授業マジメにやんなくてよかった。

目的がないと仕事も捗らない

毎日とくになにもなく
これといった用事もない作れないといった状態の時は仕事なんてはやかろうかおそかろうが同じであり
とりあえず生きるためになにか腹に入れるか程度の目標で生きている

そしてそんな感じのやつがいっぱいいるはずだ