川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


川*^∇^)||<愛舞ミーさん
>韓国は厳しいですよね〜イランに勝ったとしてもイラクですもんね。ここ勝ってきても日本ですからね。一次リーグの韓国を見る限りこの三連勝は無いですよね〜。
結晶はイランVS日本でおkだと思いますw
今回はというか、今回も韓国は途中で消えそうですよね。
日本VS韓国戦というと色んな意味で盛り上がるんですけどw
さすがにそれは無いでしょうし。
やっぱり本命はイランVS日本ですよね!
ベトナムとか勝ち上がったらびっくりしますけどw


川*^∇^)||<Somerockさん
>地元当選おめでとうございます♪
やっぱり高松は厳しかったみたいっすね。。
ありがとうございます!
一応福岡でも地元ですよねwえらく遠いんですけど(ノ∀`)
車で2時間以上ですw
もう九州はすべてで1つのような取り扱いでww
高松は当たる方がおかしいと思いますよ?よほど必死につぎ込んでいないと無理のようですしw


讃岐うどんオフ
うどん屋梯子しちゃってくださいww
四国に行くのは10年ぶり以上ですから、久しぶりにうどんでも食いに行きたいと思いますw
それこそ色んなうどん屋にww
でも、高松はオフ会するほど知り合い来るのか?w


州*‘ o‘リ<あずさゆみさん 
>広島&高松共に撃沈でしたorz
特に高松はキャパ的にも倍率が高めのようで…。
讃岐うどんオフ、すがやしいですねぇw
撃沈ですか・・・両方かなりの激戦区だったようで。
残念ですが、また次のチャンスまで耐え忍んでくまさい!
高松はさすがに当たるはずがないとは思っていたので、順当なところなんですがw
半端に3枚とかしないで、他につぎ込んでいれば・・・とか後になって考えてもしょうがないですよね(ノ∀`)
会場推しついでにうまいおーどんを食べてきますw


ル ’‐’リ<ハルさん
>自分はイベントには行かず旅行をするつもりです^^ ヲタ友は少ないのでオフ会とか羨ましいです(ハ´д`*)
ハルさんは今回の℃-uteイベスルーでしたか。
と、旅行とかどこに行くのでしょう?
夏休みを利用した1人旅ですか?w
自分も始めた頃には1人もいなかったのですが、今ではどこの現場に行っても知り合いがいるので心強いですw
現場の他にも、馴れ合いやオフ会がこれまた楽しいんですよね〜。いくら話していても話尽きないですからw年齢関係なく、同じ趣味を持っている仲間と語らうとすっごく楽しいですよ!
ハルさんもネット続けたり現場に行ったりすると、すぐにヲタ友増えますよ。


州*‘ o‘リ<愛タソ
>わぐたん、夜公演時間前に広島会場に逝きますね〜
なんとか広島行きの切符を手に入れました!
会場ではよろしくすみです!!
いや〜いよいよ愛タソにお会い出来ると思うと、わぐわぐ・・・じゃあなくてわくわくします!
僕を誘惑しないでくまさいね(マテ
お兄様とは福岡でお会いしますので、何かリクエストがあればどうぞ。
オワティプロマイドとかwww


川*^∇^)||<ゴンくん    
>僕も福岡もち当選しましたw高松、広島のキャパ的に難しいですからね。顔覚えてないかもしれませんができたら声かけてくださいw
ゴンくんも福岡当選ですね、おめっとさんです!
高松は当たる方がおかしいですよw
キャパ150とか信じられない事を言われていますが、一体どんなものかこの目で確かめてみたいと思いますw
でも、神イベだったら広島を前にして凹むだろうな〜(ノ∀`)
前に秋コンで少し会っただけでしたもんね〜。僕も覚えているかかなり怪しいですw少しでも覚えていたら声をかけてくまさいねw
って、今回はりょーちんは来ないんでしょうかね?w


川*^∇^)||<オリオリさん
>おめでとうございます!
おいらは初めからヌルーでしたw
でも、結構みなさん当たったようで何よりです。
あっとーざいます!
夏はあちこちでエンジョイしてきますw
オリオリさん℃-uteはぬるーなんですか?
キャナの方に力を入れてるみたいですよねw
℃-uteは楽勝かと思っていたんですが、意外と厳しかったようですよ?


>サッカー盛り上がってきたようですなあ。
普段見ない人間なので丹羽かサッカーファンになるキャナw
自分も普段のリーグ戦までは見ないにわかファンですが、こういうイベントの時にはかなり熱くなっちゃいますw
アジアカップくらいなら、日本も勝ち進めますしww


⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>広島でお待ちしてます!(って、そっちの方が近いの香菜?)
えっ、師匠広島には来られるんですか?
というか、℃-uteイベはどこに参戦なんでしょうか?
そういえば地元であるじゃあないですかw
その前に福岡キャナルでお会い出来そうですけどねw


川*^∇^)||<モーリーさん    
>落選したので広島は会場推しの予定です。
モーリーさん、地元駄目だったんですね(ノ∀`)
あまり気落ちされないように。
って無理ですよね(汗
相棒が昼のみ当選で、僕が夜のみ当選なので広島現場にはおそらく丸1日いると思います。
当日はぜひお会いしましょう!よろしくです♪


(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>ちょ!!!ギーズさん高松で高まってるとか!!マジKY杉ですよ! 日本VSオーストラリアもね〜ハロコンの真っ最中だし。
しれっと高松当選ですからね、僕もキャナーリびっくりしました!
いつもは隠れているので分からないでしょうが、彼は結構ついてますよ。それこそ自分よりwミクにでも書けばいいのに、書かないんですよね〜。ほんとKYですw
日本VSオーストラリアは今から楽しみです!久しぶりに緊迫した試合が見れそうで。
あなたがきら☆ぴかで高まっている時に、僕は飲みながら観戦していますよ…orz
結果、すぐにメールしましょうか?


>とりあえず福岡でお会いしましょう!広島も唯一の昼夜だとかで隠れた激戦区だったみたいですね。 まいまいネタはAAで考えてましたが・・・どうしよう??
まずは福岡ですよね。その時に今後の相談を色々とw
愛タソに何か託すものがあれば持ってきてくまさいね。
黒熊宅急便で広島まで届けますww
広島昼夜あるし、1つくらいは楽勝だろうと高をくくっていましたが、周りを見るとかなりの激戦だったようで(汗
1つでも当たったのはかなりラッキーだったみたいですw
まいまいAAネタはマジにお願いしますwこれで、あなたは福岡で神になれます!!!


川*^∇^)||<Dr,Berryzさん
>たった今学校から帰ってきました!今、この瞬間から夏休みがスタートしましたあぁぁぁぁあ!!!これからはできるかぎり(2日に1度か、3日に1度)来れるようにしていきます。
そういえば、学生さんはもう夏休みの時期なんですよねw
それは、待ちに待っていたことでしょう!
でも、宿題に部活と忙しいんじゃあないですか?
無理せず、遊びに来てくださいね!
自分は8月は全国飛び回る予定ですww

またまた℃-ute

こんばんうっひー!!いよいよ世間は夏休み!学生さんはさぞかし楽しみなことでしょう!
僕も夏休み中のツキノわぐまです…orz



何かここ最近℃-uteの話題ばかりですが今日もw
昨日から巡回先で話が出ていたので、今日辺りこっちの方にも届くだろうと思っていたら、早速午前中に着きました!!!
始まったよ!キューティーショーライブ写真集の応募者全員プレゼントのブックレット!!


これは、どのメンバーを選ぶかで、物凄く悩みましたw
色々と紆余曲折がw
この時は東京遠征を控えていたので1冊しか買わなかったんですよ。で、℃-uteで1人だけ選ぶとすると、もう選べないww
これがベリだったら、1人だけ選ぶとすると迷うこともないので簡単なんですがw
その代わり、ベリは2番手が選べないんですけどね(苦笑


で、悩みに悩みぬいて、結局ハギティにしましたww
GWのゴールデン初デートで見事まいまいに撃沈されましたからw現場でお会いした方々は良く分かると思いますがw我ながら、まいまい、まいまい言ってましたよねw


でも、その後にあれが来るんですよww
今日の「その時歴史が動いた」は5月27日の新宿!!
そう、BLTイベです!
あのイベでの最後の握手で愛理ちゃんに轟沈されて、あやうく推し変するところでしたもんね〜w


だから地元に帰ってから、資金はすっからかんだったけど、急いで写真集探し回ってなんとか1冊確保!すぐに今度は愛理ちゃんで送ったんですよw確か締め切りが5月いっぱいだったから、ほんとぎりぎりだったんですがww


でも、その朝届いたブックレットは愛理ちゃんだけとかwww
てっきり先に送ったまいまいだとばかり思っていたんですが。
まぁ、さっき無事にまいまいの方も届きましたけどw


いや〜けど結果的には両方頼んで良かったわwこれ。
萩原舞さん、きゃわわわわ(*´Д`)
鈴木愛理さんきゃわわわわわ(*´Д`)


どっちか頼んでいなかったらきっと後悔していました。
次からは2冊デフォだなぁ〜。

菅谷梨沙子2nd写真集「pure+」

さぁ、今回はいつものように都心でもフラゲ出来なかったようで、ここ数日随分と釣りが多かったんですが、いよいよ本日発売されましたよ!
りしゃこ写真集!!
自分もまだいくつか画像を見ただけなんですが、こ、今回は鼻血でそうです(*´Д`)


梨尻にあんまん・・・りさこも随分と成長したんだなぁ〜(遠い目
早く手元に届いて欲しい!!
アマゾンはまだか!!!



で、毎回恒例の画像貼りです!
ネタばれ注意!!

続きを読む

もう一つ℃-ute

そうそう、今日はNHKの「MUSIC JAPAN」に℃-uteが出演ですよ!
忘れないように気をつけましょう!
自分はその後の彩雲国物語も見ないといけないので忘れないようにしないとw
あれ、いつも忘れるんですよね。


7/20(金) 24:50〜25:20 NHKMUSIC JAPAN
(7/21(土)00:50〜01:20)