青封筒

2日前くらいに届いていたけどやっと開封してみたw
でも、最近はしみじみと冷静に見れるようになったから、凄い金額が異常に感じてしまうw
魔法がほぼ溶けたのかな?


ベリの春コン、Buono!コン、2箇所ずつとしただけでも高く感じるw全枠どころか他枠まで使う人とかどんだけ金持ちなんだよとw
そして、バスツアー東京発だけで6万弱w冗談かよとw
グッズ、今回しぼってみても、ベリバスツアー、この間のパシイベソロ2本で約16000円wwパネルは前回で助かったけど、ちょっとももちとか欲しいけど2万だからなぁ〜。
これで写真とか買って、えがお通販まで買ったら、働いていたときでも破産しそうだよw
これにさらに高額な交通費までこっちはかかるし。


自分も昔はFCグッズ、ベリの写真も含めて欲しいものがあればすべて購入、えがお通販もベリのものすべて買っていましたwコンサグッズでも写真を含めて色々と買っていたし。今はDVDマガジンしか買いません。
写真は2年くらい前からまったく買わなくなったけど、あきらかに楽になったなぁwそれでも十分キツいんだから、昔はやはり無謀だったかw


趣味にはまっていて熱いときっていうのは幾らでも使っちゃうのは、どの趣味でも同じだからハロに限らないけどw冷静に考えると怖いことだなぁ〜。
それでも、段々持てるものだけが、満足できる現場になりつつはあるように感じる。関東のみの現場や2ショットポラとかね。それでついていけない人は冷めていくけどw


でも、わからないのは働いてもいないのに色々買ったり、いつも現場行っていたり、バスツアー行く学生とかwどこからお金がわいてくるんだか?錬金術か?働いてても無理なのにこれには不思議?
その割りにバイトする時間はない、学業が優先とか言うからなぁ?
自分は高校は進学校でバイト禁止だったから、大学生になった時からすぐにバイト始めたけど。下宿や生活費とかで親に負担をかけたくなかったから、毎日電車で片道1時間半ほどかけて自宅から大学まで往復。学費出してもらうだけでも申し訳なかったし。
で、時間がなかったから、休日や祝日はほとんど潰してバイトしていた。当然、夏休みとか長期休暇はほぼすべてバイトだったし、あの時が一番働いていたかも?大晦日までバイトだったしw
まぁ、バイト先からあてにされて来てくれって言われていたからもあったけど。頼られると嫌と言えない性格w
いい年なったら遊ぶ金くらいは自分で稼がないとね。
それでどうしてもはずせない現場とか行きたいとか買いたいとか、結局は甘いとww諦めるべきだよ。それが嫌なら自分で全部稼いだらいいし。
と、巡回していたら某所に影響受けちゃったww



さすがに今回のFCグッズは思い切って全スルーするけどwコンサはどうするかほんっと迷うw
迷ってて申し込まなかったらいつもそのまま忘れるから、早く決めないといけないんだけどw
来年までは読めないからなぁ〜。
ベリは大阪追加を期待して全スルーしようかなぁ・・・愛知って意外に行きにくいから困る。





川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
>偽愛理wwww
なんか実用的とか各所で不思議な評判ですね(謎)

偽愛理ってみうなww
そして、さらに実用的とかみうなww
あなたも例のスレ見てますね?いや、僕は決して今すぅちゃんのDVDとか探してないですよ?ww


くまいちょーの正しい鑑賞の仕方が書かれていて助かります。おかげで、もっとエンジョイできます。

ちょwそれどういう意味ですか?
いくらマジレッサーでKYだからってくまいちょーをスルーしないでくださいよ〜。
真野ちゃんの変わりに今日の熊ポイントやって欲しいです!!

川*^∇^)||<ネココさん
>なんと!!今回はまのちゃんと熊井ちゃんですか!!なんて熱いんだ
千奈美のノートにでっかく 「千奈美」と書いてあるのが笑えましたw

きっといつか来るだろうと思っていましたが、早くも2回目で順番がまわってきました!!
最近真野ちゃん熱が酷いのですが、さすがに今回だけは熊井ちゃんロックオンです!!
人差し指を立てるところや、真野ちゃんが頷くと熊井ちゃんも頷いたり、キャワいすぎてマジパネェですよ!!
まさに現代の妖精さんです(*´д`*)

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>やっぱり雅ちゃんは可愛いですねー。
キャプ画でも見れて幸せです。

Buono!で見ているとあまりにケバすぎてスルーしてしまいますがw
でも、最近の雅ちゃんはマジパネェですよ!!
パシイベDVD見てあまりの可愛さにびびりましたw
あれなら推しに入るくらいですwなぜかよろセンではみんな普段よりも可愛く見えるのですが何故でしょう?まぁさんも美人でびびりますw
いや〜昨日は至高の太ももが堪能できましたよ(*´д`*)

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>ちょwwwwwwすぅちゃんじゃねぇか!
僕の、すぅちゃんをエロイ目で見ないでくまさい(泣
そんな、貴方にはゴブリンパンチですぅwww

すぅちゃんは今狼で話題の人です!
偽愛理とか実用的とか言われてますけどww
確かにちょっと似てますよね〜。愛理ちゃんの方が可愛いですけどw
いや、すぅちゃんはそれ以外どんな目で見るんですか?www
せっかくあんなにすごいDVDを出しているのに!!


まゆゆは僕の妖精ですぅ。

むしろ師匠の方が妖精みたいですけどwww

川´・_・`川<mionさん    
>真面目な話として、実はかなりの妖精好きなんですw
その辺の書籍も結構持ってたり。とりあえず、有名な妖精や種族を知りたかったら、ちくま文庫の『妖精』Who's Who』がお勧めかなw
おいらの場合、元々の神話好きから始まって絵画方面もいろいろ
観るようになったと言っても過言じゃないですね(笑

おお、そっち方面もいけるんですか!
色々と多趣味ですよね〜w
自分も妖精というより、ファンタジー全般から神話、神仏、妖怪、霊、UMAと幅広くすべて好きですw色んなゲームやマンガ、書籍、アニメ見ていると嫌でも詳しくなっちゃうんですよね〜w
自分はそこから歴史や仏像とかにも行っちゃいますがw話が合いそうだなぁ〜w
いや〜お互い珍しい文化系ヲタですよねwもっと仲間を増やしましょうよw


>てゆうか、密かに佐紀ちゃん推していただいて光栄です!w

いえいえ、密かですいませんがw
この回は誰もが思っていた先生に対するツッコミから、逆ギレする理不尽な先生でも、自分から謝るいかにも面倒見が良さそうなお姉さんな佐紀ちゃんが見れて良かったですw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>ま、ギアスが解ける時は一瞬ですからね(苦笑) それもいつかは・・・良い想い出ですよ。

ギアスというより呪いですけどねw
冷静に考えると無茶とわかるんですが、その冷静な判断ができなくなるのが恋愛ですwまさに恋の呪縛ですよね〜w
僕はチチンプイプイのプイを熊井ちゃんにかけられたからまだまだ抜け出せないですwあなたもヲタ安楽死とか無理なことを考えないで、ほどほどに続けてくださいって。
過食もタバコも麻薬もヲタもやめられないものなんですw我慢は必要ですけどw
無理に辞めようとしても・・・ねw


>偽愛理って?ってググったら、ここがトップで吹いたwwwwwww
で、先日真野ちゃんイベの時間を調べてたんですが、「真野」って入力したら「真野しずく」とか候補が出てくるのは貴方の罠でしょうか?

ちょwwなんでそんな変な検索でうちがw南半球の底辺の人のせいです!!
真野しずくとか誰なんですか・・・って何故か聞き覚えがあるなぁwwwその名前w