熊井ちゃんついに18禁に突入!!

7月後半から8月頭は忙しすぎる…orz
てことで、今日も丸一日研修だった野良熊です。
研修は疲れるの(´・ω・`)
はともかく!


いや、めでたい日にいきなりやっちゃったタイトルで熊井ちゃんには申し訳ないけど…orz
ついに・・・ついに、あの熊井友理奈さんも18歳ですよ!!
熊井友理奈さんお誕生日&18歳おめでとう!!でも、中身知ってると絶対見えねぇw


18歳か〜そう、18というとまさに色々と解禁される年齢ですよ!
あの熊井ちゃんもついに18にな〜となんかしみじみしてきますw
今までの推しの中でも一番期間が長いだけに。というか、あんな小さい頃から推していて、これだけ大きくなってもまだ続いているとか他に無いかも?wせいぜい飯田りっぴーくらい?w
後は・・・やっぱり成長すると外や中が変わってきたりして推せなくなったりしますからね〜。これはどちらが悪いって訳でなく自然の摂理としてある意味逆らえないことだから、仕方ない問題でもあります。
だからこそ、変わらなくもあり、良い方向に変わっているところもあり、すべてが理想的に育ってくれた熊井ちゃんには大きく感謝の気持ちが堪えません。
あの熊井ちゃんあってこそ、自分も今まで続いていると思いますから(苦笑)
でないと、絶対推し変とかヲタ卒とかしてたと思うw
熊ヲタでよかった!!


そんな熊井ちゃんも、いつかきっと必ずブレイクする、BBBのソロCM採用された時はやっと時代がキタ!!
と、思いつつもいつもなかなか次に繋がらない。
でも、やっと今までの苦労が報われてきたというか。
ここ数年はやっと事務所からかなり露骨なくらい推されてきて熊ヲタとしては嬉しい限りです。
ここにきて時代がやっと熊井チャンに追い付いてきたというか・・・
決して熊井ちゃん自信にそこまで世に誇れるまでのスキルは無いかもしれませんがw
才能というか資質は有り余るほど持ってますからねwあんな高身長のアイドルいないし、それであの外見とスタイルとかさらに競合相手がいない。それでいて、中身はアレですからねww熊井ちゃんみたいな子、世に二人といないわw
でもその凄い熊ポテンシャルをずっとあの事務所は生かせない、使いあぐねていた、持て余していたというか、今まで生殺しでしたからね。
長年の熊ヲタとしてはやっとここまで・・・という悲願が達成された気分ですよ。元々、背が高い、ユニットが7人というだけでも熊井ちゃんは当然センターが一番似合うし、Berryz工房もバランスも良くなりますからね!


そして、18歳になるとさらに活動の幅が広がり、動きやすくなるから、今後さらに熊井ちゃんには大きな可能性が開けてきます。
ついに深夜に熊井ちゃんのソロラジオとか実現か?
ぶっちゃけ、ハロメンでこれだけ先に期待が持てる人材とか貴重すぎるかも?w
今後も熊井ちゃんを推していくだけで、いつもドキドキというかワクワクできますよw
みなさんもぜひ熊ヲタに!


てか、ヲタよりも同じ芸能人のアイドルに推しが多いというのも、熊井ちゃんの超越しているところですw
アイドルの中のアイドルと言っても決して過言ではないのでは?
そういうところも、有り余る資質が隠し切れていないwって、熊井ちゃん、隠さないで!いつも全開で行ってw
いや、それでこそ熊井友理奈という面もあるのですが(苦笑)



当面は、今冬に公開が予定されている映画『王様ゲーム』主人公の女子高生・本多智恵美役を演じる熊井友理奈さんの勇姿が待ち遠しいばかりですよね。
原作はともかく(苦笑)
今一番話題で人気の爆発的に売れているケータイ小説ですからね。話題性としてはこれ以上はないというくらいのありがたい作品。
そんな作品に主演とか、信じられないくらいの幸運!
そして、熊井ちゃんは見てさえくれればその外見やスタイルで多くの人を捕らえて話さないと思うし・・・その機会が今まで余り無かっただけでw
いや〜これこそついにというか、やっとというか、熊ヲタだから言う訳じゃあなく、公開後から熊井友理奈ブレイクがついに始まるだろうなと僕は思っています。
映画で知って、いつもの熊井ちゃんを知るとそこで二度目の驚愕があるだろうしww
くまくまワールドを一度体験してしまうともう熊井ちゃんからは逃れられないww




てことで、熊井友理奈さん18歳のお誕生日おめでとうございます♪
熊井ちゃん、これからももっと大きくなってねw
これからもいつまでも応援しています。









熊井ちゃん人気者w
そういえば、アヤカ・ウィルソンちゃんも今日が誕生日だった!
去年、書いた気がするけど今まで忘れてたw
ウィルソンちゃんも14歳おめでとう!