世陸大阪

いやースポーツって本当にいいものですね!(≧▽≦)(水野晴郎


土曜から始まった世陸。
見れるだけ見て興奮してますw(ヲイ


というわけで(どういうわけ?)最初の競技の男子マラソンを見に行きましたw



ラソンの号砲と同時?にオイラも出発w
約1時間で折り返し地点に到着。
ここで応援旗とうちわと新聞号外を貰う。


しっかし朝一だってのに人多いなぁ^^;;
見る場所ないやんwww


お、尾方選手の応援団が居るなぁw(´∀`)




え?先頭来るって??Σ(゜□゜*)
ええぃ!中途半端やがここで見るか!!(汗


ということで先頭集団の選手を応援。
とりあえず尾方選手は確認できた。


その後最後尾の選手まで沿道応援。

↑最後尾の選手



最後まで見終った後レースの結果が気になったのでネカフェ突撃!w
3時間パックでまたーり世陸観戦してましたw

Welcome!Berryz宮殿(現場推し編)

この日8月25日はみーやことBerryz工房夏焼雅さんの15回目の誕生日でもありました。
そしてBerryz工房のライブが大阪で開催されました。
オイラは偶然にも大阪に居ますw
ということで現場推しぃ〜(ヲイ


現場に行くとマイミクのフルさんがその知り合いの方と一緒に居ました。
そして一緒にグッズ列にて待機。


グッズ販売の時間になるがなにやら前の方で揉めている…Σ(゜□゜*)
どうやらスタッフの不手際で1時間遅らすとのこと…


何しとんねんスタッフ!!ヽ(`Д´;)ノ


1時間経過。
ようやくグッズ販売が開始。しかし売り場が少ないのか殆ど進まず…(;´Д⊂)
さらに1時間近くかかってようやく購入完了。
ちなみに買ったものは、

の4点。


その後皆と合流し、暫くだべった後オイラは仕事に向かったのであった…


とりあえず会場の外からみやにおめでとうは言っときましたよw

Welcome!Berryz宮殿(昼公演参戦編)

昼頃に会場到着。
ちゅうさんと合流し、ダベる。
その後スコさんやフルさんと会い、開演までまたーり。



さぁ開演です!(≧▽≦)

  • OPENING

ツアータイトルがBerryz宮殿ということなので
ファンファーレのオープニング。
つーかドラクエ?w

  • M1.サヨナラ激しき恋

ビジョンのメンバー紹介のシリアスな顔がなかなか良かった。
ふと視線をやった茉麻からウインクを丁度喰らった(ヲイ

とりあえずフリマネw

  • MC1

メンバーはBerryz宮殿で働くスタッフという役どころ。
メンバーのキャッチフレーズはそれぞれに合ってると思った。

噴水広場は宮殿の一施設らしい(ヲイ

くるくる回りながら歌う姿が愛らしい。
おそらく電気仕掛けのおもちゃの人形を模してるんでしょうね。

  • M5.素肌ピチピチ

序盤のピークでしょうか。
この曲は盛り上がりますなぁw

  • MC2.

寸劇。
友理奈が怪談話をするのだがカミカミなので全く怖くないww
ちなは自分だけ盛り上がって矢継ぎ早に喋るので何がなんだかわからないww
台本どおりなのか素なのかは知らんがちょっとgdgdwww(ヲイ

  • M6.スプリンター!

みやさきコンビなので雅を見る。

  • M7.私がすることない程全部してくれる彼

ももりしゃコンビなのでりしゃこを見る。

  • M8.笑っちゃおうよBOYFRIEND

川*^∇^)||<あどばるーん

  • M9.ジリリキテル

フリマネ祭w

クラップクラップ!!ヽ(゚∀゚)ノ

  • MC3.やまびこさんと遊ぼうのコーナー

簡単な質問から徐々に難しくなっていく感じ。
今回の一番の難関は
大阪城の入場料はいくらでしょう」でしょうね。
まぁオイラは
ァ・∇.・)<600円!!
と答えましたけどねw


ちなみに答えは600円。
去年のオーサカキングのときに昇ってるんでちゃんと覚えてましたw

  • M11.思い立ったら吉でっせ!

振り付けがとっても面白いw

雅ソロ。
前日の生誕コンでは青色に染まったらしいのでオイラも1日遅れで青サイ祭(ヲイ

  • M13.愛のスキスキ指数 上昇中

今もまた さっきよりも
好きになったわ 友理奈のこと

パクリではありません(ヲイ

  • M14.蝉

この曲でコールするのは…
言ってもムダか…勝手にしてくれ…(ヲイ

  • MC4.

ニューアルバムの告知。

フリマネ祭w

2コーラス目のないベリビュなど具のないカレーだ(何

やはりフリマネ祭w

ラストに向けての会場への煽り

  • M18.友情純情oh青春

タオルを放り投げるものの最後列付近で天井が低いため消化不良(ヲイ

  • M19.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?

雅が曲中にステージ袖へ。
歌い手の居ない箇所はヲタの大合唱w

なんちゅうとこの曲は振りが微妙に分らんのw(ヲイ

アンコールの掛け声は「Berryz行くべ! ヲイ×4」
最初は小さくバラバラだったが徐々に大きくなっていく。
最終的には凄い勢いになってた。


アンコール一発目はスッペ。
イントロを合わせるシンバルの音がかっこよかったw

最後びみょー(ヲイ
「ByeByeまたね」に変わるオーラス曲という位置づけなのだろうが
如何せん歴史が浅いなw




なんだろうねぇ…「にょきにょき」基準で考えてまうから
今一歩感が拭えないのよねぇ(ヲイ
歌唱力とか表現力が凄い成長したなって言うのは凄く伝わってきたけどねw(何様





会場を出てフルさんや桃華さんと会う。
そして写真を買取り。
金がないからキツイんだが結局買ってしまうのよねww(ノ∀`)


夜公演参戦者たちを送り出しスコさんのところへ。
1時間ほどウダウダしてからこの日もオイラは仕事に向かうのであった…

熊井友理奈写真集

今日は待ちに待った熊井友理奈ファーストソロ写真集「友理奈」の発売日!!
というわけで購入しにれっつご〜♪ヽ(゚∀゚)ノ


最寄駅の近くにある某書店到着。
ここは結構写真集の入荷状況がよく、「愛理」や「舞美」ですら置いているのだ(失礼
だったら友理奈も入荷してますよねw


が、陳列棚に行くもののそれらしい本は影も形もない…(゜∀゜;)
まさかと思い店員に聞くと…
(店´∀`)<(パソコンをいじった後)ちょっと入荷してないですねぇ…



またか!!またなのか!!ヽ(`Д´;)ノ
以前にもこんこんのアロハロも入荷してなかったという愚行があったが
それと同じジャマイカ!ヽ(`Д´;)ノ(ヲイ



ということで入荷しとけってことで注文。


仏の顔も三度までだぞ!w>啓○堂書店西●寺店(ヲイ


つーかいくら他のスタッフに聴きたいからって
そんなに「熊井友理奈写真集」と連呼せんでもええやろと^^;;
なんですかヲタ晒しですかwww

思い立ったら 吉でっせ!