今朝はかなり冷えた

顔洗うべく蛇口をひねったら、外に設置してあるガス給湯内で水が凍っていたようで、ちょろちょろとしか出ずあせる。
しばらく放っておいたらちゃんと出たので何とか顔洗えた。
朝からあせったぞ。
3月も終わりなのにまだまだ冷えます。
This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync

ISシリーズなどというものが発表されたのか

スマートフォンは、それそのもので売上を伸ばすということよりも、まずキャリアのブランドイメージを高めるために必要なんだろうなと、最近のアンドロイド端末揃い踏み状態を見て思いました。特にau
かなりIS01はニッチですね。まるで、ウィルコムが出すような端末といった印象。IS01なんかは、WILLCOM D4の生まれ変わりにも見えます。通話「も」できるなんてあたり。
それにしても、アップデート時期が明示されてるなんてうらやましいですね。しかもキャリアメールが使えるなんて。キャリアメールが使えない端末を出し続けているのは、ドコモだけになりました。
そういえば、Xperia叩きで投入されたようにも見えるHTC Desireは、iPhoneのようなお得なパケットプランもないし、キャリアメールもとりあえずなさそうだし、ソフトバンクとしては「やっぱりAndroidよりiPhoneでしょ」ってことにしたいがために投入したように見えなくもないなぁ。
JN-DK01は少し気になります。値段だよな。NetWalkerと比較してかなりお得だったらいいんじゃねかな。2万円前半とか、2万円切ったらお祭り騒ぎだな。
This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync