Hatena::ブログ(Diary)

うにうにうごく

2009-12-31

さよなら2009

さよなら2009!

今年、(実に個人的に)名曲だと思った曲!


1位:冷たい頬/中村一義一期一会 Sweets for my SPITZ

D


2位:双子座グラフィティ/キリンジ(ペイパードライヴァーズミュージック)

D


3位:暗闇から手を伸ばせ/小沢健二(dogs/犬は吠えるがキャラバンは進む

D




僕はこんなもんですよ。。丸山さん。。浅くてすみません。。。(このブログを見てないと思いますがw)


気に入ったPV

1位:スプリング・ストレンジャー/APOGEE

D


2位:Electric Surfing Go Go/POLYSICS

D


3位:LOVEずっきゅん/相対性理論

D


はいはい邦楽厨乙…(^O^)

自己満自己満…  はぁ。。。



みなさま、今年もお疲れさまでした。

そして、迷惑をかけてしまって申し訳ありません。

僕はまだまだ子供でした。ほんとに。ごめんなさい。

皆さん、そんな僕に協力してくださったり、助けてくださったり、仲良くしてくださって本当にありがとうございました。

来年は、もっと大人になるために努力していきます。

よろしくお願いします。



って感じで〆てみました。

みなさんよいお年をー(^o^)/


2009-10-28

週末はVX

最近忙しいです。。


毎週末、VX触ってはコスプレorトレンディ〜なことやってるみたいです。

我ながら、くだらないわ^^



他人から見たら大層意味がないというか、一見すると無駄な時間にしか見えないのかも知れないけれど。

それでも、充実してる!俺生きてる!(笑)ってのは有るし、楽しいっちゃ楽しいです。

時間がなくて本当にきついけれど。w


そのほかには、今学期、他学科の科目を4つほど履修しました。

やっぱり、自分で選んだ科目ってのは楽しいし、モチベーションが違うなぁ、って実感します。

「選ぶ」ってことは本当に重要だと思うのです。



要は最近は今まで以上に大学生大学生してます!ってことなのかな!

いつかいい思い出になりますように、ってことで。




ということでね、人生初のライブに行ってきます^^


実はね、一曲も聞いたことのないアルバムのツアーなんですがね!


楽しんできます!


では、また!


ソニー SONY デジタルビデオカメラレコーダー DCR-VX2100

ソニー SONY デジタルビデオカメラレコーダー DCR-VX2100