王様ゲーム

veryberryz2011-07-06



最近ハロ関係で充実している詩歩です。


Berryz工房℃-ute全員出演の映画が決まりましたね!
これ聞いてかなり驚きました。
王様ゲーム」は携帯小説で読んでて、
映画化が決まったときでさえ、かなり喜んだのに、
このお知らせ聞いて感動しました(笑)


主演は智恵美役が熊井ちゃん、莉愛役が愛理ですね。
信明役は桜田通さんだそうです。


この話って信明が主人公じゃないの?
っと疑問を抱きましたがw
アンドリウならまあ、仕方ないのか・・・。
てかアンドリウだったんだって思ったw
良い仕事してますね。
これも真野ちゃんのお陰だよねw
ちなみに、桜田通さんも、TBS系だよねw



配役気になりますね。
もう一回読んで、配役考えてみよッかな(笑)


主題歌ってどうなるんでしょうかね?
ベリキューが歌ったり?
誰かがソロで歌ったり?
別の人が歌ったり?


楽しみすぎです!!!!!!!!!!!!