It walks by night

だめんず・うぉ~か~ (1) (扶桑社サブカルPB)

だめんず・うぉ~か~ (1) (扶桑社サブカルPB)

倉田真由美先生の「だめんず・うぉ〜か〜」がドラマになるそうですね。

http://www.tv-asahi.co.jp/damens/

このドラマ番宣で、「Damens Walker」と英語表記してるんですけど。


なんか、これが一瞬「Demons Walker」に見えて、なんかカッコイイと思ってしまったのです。

デモンズ [DVD]

デモンズ [DVD]


ダメ男を渡り歩くぐらいで満足してないで、「今日はアスタロト、明日はベルゼブブ」とかいって悪魔を渡り歩くぐらいのいい女になってほしいですね。

地獄の辞典 (講談社プラスアルファ文庫)

地獄の辞典 (講談社プラスアルファ文庫)

ちょっと前には「小悪魔メイク」なんてのが流行りましたが、「魔女メイク」とか「魔王メイク」とかではモテないんでしょうか。


恋に魔法はつきもの。


で。



魔法を使うには、悪魔との契約が不可欠なわけですよ。

モンテスパン侯爵夫人とギブール師の黒ミサの故事からもわかるように、高ステータスな男性の愛を独占するための最上の方法は、やはり悪魔との契約ですね。


モテ女の秘訣はサタニズム!