年末最後の遊び

今年の年末は大掃除や買い出し、某ソノ事などで忙しかったけど、
26・28日は自分の時間が持てました(^^)

26日はポケモンセンターに行きました!
第1目的は「ブイズのメタルチャームを買う」である。
発売日に来たので、ちゃんとお目当てのブイズチャームGETできました♪
他に何買うか見てたら、ドットのカンバッチエルフーンがあるんで買うことに!
中身がわからん沢山あるしで当たる確率は低いけど、とりま2つお買い上げ。

第2目的は「ピンバッチ」である。エルフーン狙いでござる!
これ知ってる方もいると思うけど、ガチャポンです。
ウチはあんまし運がないので、こういうのは大抵当たりません(遠い瞳
1回目はビクティニでした。可愛いかったです♪
んで、もう一回やったら…なんと、エルフーンが出ました!!
こんなすぐに!?当たったし!!ってマジで嬉し驚きでしたw

そして、家に帰ってカンバッチを開けてみました。
1つ目はダゲキでした。何となく、クロカギが頭をよぎったw
これは流石になぁ〜と思って2つ目を開けてみると…なんと、エルフーンでした!!
ちょ、何だこの運は!?終わり際に運使えてよかったわw

あ、シェイミも貰ってきましたよ!


28日は友達と遊びました!
もちろん、ポケモン友達でありんす♪
ゲーセン行ってポケモングッズを取ったりポケモンやってました!
でも、あんまりポケモングッズがなかったっていう。
I LOVE PIKACHU」シリーズばかりでした。
と言う訳で、今回の戦利品

ピカチュウ取ってきました!このポーズが可愛い!!
さわり心地もふわふわで気に入りました♪
ゴチルゼル友達にもらいましたw

ポケモンは当然、BWをやってました。
交換したり、皆でタマゴ孵化やったり、ハイリンクしたりしました!
久々に皆でポケモンをやったのでより楽しかったです♪


買ったものや戦利品が少ないのは無駄使いを減らすため
ホントに欲しいかどうか、よく考えてから行動。
だいたい、これだ!と思ったものしかゲットしようと思わんのである。

また、明日は家の手伝いとかやわなぁ!
ま、整理整頓とか買い物とか好きじゃけぇ、苦ではなかと。