POKEMON DOLL STAMP

今日は「POKEMON DOLL STAMP」を買うべく、ポケセンに行きました!
ホントは昨日の発売日に行きたかったけど、学校だったのでね(-ω-;)

今回の目的は「コレクションピンズ」のエルフーン!!
でもこれ、中身がわからんのですよね…(遠い瞳
まぁ、とりあえず結果からどぞ↓

俺の引きの/(^q^)\
詳しい話をしよう…

まず、3つ買いました。開けました。
ビクティニピカチュウタブンネが当たりました。
「やっぱりエルフーンはでないか…。でも3つ中全部違うのは良かった!」
んでもって、もっかい3つ買ってみました。開けました。
1つ目はビクティニでした。
「ちょ、被りかよ。まぁ、確率的にはしかたがない」
2つ目はピカチュウでした。
「え"っ…。マジかい」
3つ目…タブンネでした
「…………」
なんだこのラク!? 6つ買って、2つずつダブるって。
話的には素晴らしいぐらいネタですけどもw

もういっそババッと買って、家で開けることにしました。
その結果があれだよ
13個買って、2ペア6つっていうねw

この話を雪子にしたら、大爆笑でしたw
ポーカーだったら勝てるじゃんww」だとか。
ウチももう、悔しさ通り越して笑いの域へと達しましたw

まぁ、保管用使用用と出来て結果オーライ的な?
しかし、ウチの引きの悪さには参ったw