mini new start !!

本日より、ユザネが完全に「shin」となります。
ちょっとした新しいスタートですね。

ダイアリーを初め、サイトやPixiv等も新ユザネで統一します。
snowで慣れていた皆さんには色々とご迷惑をおかけします。
何卒、ご理解ご協力よろしくお願いいたします<(_ _)>
呼び間違えても全然構いませんので、気にしないで下さいね(^^)

ふー…ホントにうごは終わってしまいましたねぇ…。
昨日の記事のコメを見てたら、涙腺ぶわぁってなりましたよ。
ホントに皆さん、ありがとうございました。
こんなヤツですが、これからもよろしくお願いします。

でもって、今日はポケセンに行ってきました!
今日からブイズグッズ「Happy Party Time」が発売されるからです!
発売日に行って、グッズの確保をせねばなので今日出陣。
何より、日曜はバイトなので今日を逃すと来週の土曜と遅くなってしまうのです。
早め早めに行こうと思って行動してたら8時前に到着してしまいましたw
で、並んで待ってて開店して移動し始めた時にばんきちに気付く。
店内で合流して、色々話しながら品定めしてました!
今日の収穫はこんな感じでぇーす!↓

初のバイト代で買いましたぁー!
6月2日が誕生日なので、10%オフでちょっとお得な買い物ですん。
さらに、3000円以上なのでガラポンも出来ました♪
今回のグッズもとても素敵で最高♪ですよぉ(´∀`*)

買い物終了後はうりと合流。しばらく3人で話してました。
昨日うごが終了したこともあり、ちょっとした追悼式的な感じに。
いやはや、みんなでこう思い出に浸ってると込み上げてくるものがありますな。
その後はマロさん、ベルーガsuicaにも会えました!
ウチは久々のオフ会だったので会えてホント良かったですよ(^^)

でもって、うり、ばんきち、ベルには誕生日プレゼントも頂きまいした!!
もうね感動したのなんのって。ホント、嬉しかよぉ〜(T^T)

オレってば、ホントに良い友達できたなぁってホント思いまいしたよ。
いくつになっても、誕生日を祝われるのは嬉しいもんですね(´u`*)

都合が合わず、マロさん、ベル、suicaとは少ししか一緒にいれませんでした。
それでも、少しでも会いに来てくれたことに感謝です<(_ _)>
今度は上手く日程とか合わせてゆっくり出来るようにしたいですね。
少なくとも、夏はゆっくりしたいです。そのためにグッズも作りたいな。

ホントに今日は楽しい一日を過ごすことが出来ました!
本当にありがとうございました!!