十文字矢次郎と愉快な薔薇乙女たち

この日記は、神奈川在住のダメ人間"十文字矢次郎(ヤジロー)"のオタな日々を綴ったくだらない日記です。 はてなユーザーでなくとも書き込み可能です。どうぞ気軽に書き込んでくださいな。 なお、十文字矢次郎は下記のサークルを激しく応援しております。 瀬川龍一個人サークル『EST<えすと>』 お世話になっている印刷所『ポプルス』様 おすすめ作品・楽曲・DVDなど 『Starlight Symphony~KOTOKO in 横浜アリーナ~ - KOTOKO LIVE 2006 IN YOKOHAMA ARENA -』 『SHORT CIRCUIT II』 『circus (DVD付)』 『ローゼンメイデン 8 (8)

2016-08-19 夏休みが終わっちゃう!

おひさしぶりぶり*

生きてます。元気に生きてます

コミケ*

今年は西川兄貴が参加したトカ。もっと早く知っていれば、Me兄やと突貫したのになぁw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yajiro/20160819

2016-06-22 お久しぶりぶりざえもん復活

生きてます

念の為(笑)

昨年度はいろいろあり、少し仕事もお休みしました。

今年度は異動し、心機一転やりたい放題やっています

兄やにはなかなか会えていないけど、瀬川先生と遊べてよかったぜw

とりあえずヤジローの復活とともに?ローゼンメイデン0も連載開始でwktkな感じですぅ。

syamakosyamako 2016/07/06 23:42 乙です!元気そうで良かったです^^

yajiroyajiro 2016/07/19 21:39 ありがとうございます!しゃまさんもお元気ですか?
瀬川先生はムキムキになってましたw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yajiro/20160622

2015-07-06 気づけば

KOTOしも・・・*

もう半分終わったあとかね。

社会人生活八年目。

今年はやる気が起きなすぎる。

なんでや・・・

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yajiro/20150706

2014-11-10 KOTOしももうすぐ終わりやん

はやいね

時の流れは早いもの・・・

太郎の第一子はもう何歳になるん?

ハイキュー

今週のハイキュー最後スガさんが交代するところで終わったけど・・・

影山と交代じゃないってことは、まさかのツーセッターで、影山に攻撃させるという展開か!?男子のツーセッターって全国的にもあんまみないような。

交代が「1」がはいってる選手だけど、ポジション的には「1」番の大地さんがセッター対角であの時点で後衛からありえそうだけど・・・ツッキーも「11」なんだよね。でも、今前衛のツッキー捨ててまで影山を前衛で打たせるメリットがよくわからんし。そう考えると、やっぱり大地さんが交代でツーセッターなのか!?

インハイ予選の感じだと、青城とウシワカの白鳥沢は互角っぽかったけど、そこまで圧倒的じゃないってことなんかね。ウシワカ以外の選手がよくわかんないからやってみないことにはね。

本当に春高にいくのか・・・。でも、行かないと三大エースの残り二人が登場しないまま終わってまう・・・。あと、ボクトさん以外の5本の指の5人目もかw

とりあえず、来週が待ち遠しいね

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yajiro/20141110

2014-03-16 あけおめ2014

あけおめ

KOTOよろ

早いもので今年度も終了です。

1月のKOTOKOの空中パズル結構神席だったにも関わらず、まさかインフルエンザ発症で不参加orz

ライブハウスツアーは、東京四月だし・・・仕事忙しいからパスで。

神奈川は後半っぽい。けど、後半ってたぶん仕事忙しいんだよね・・・。まぁ詳細まちで。

ネオ・ジオング

でかすぎふいたwww

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yajiro/20140316