ズバッと出勤

舞美おはよう舞美。
ついに来ましたね!
今日は、℃-ute3rd〜LOVEエスカレーション〜」のフラゲ日でぇす!
そして、Berryz工房のシングルもフラゲ日でぇす!
THE ポッシボーの「ラヴメッセージ!」シングルVもフラゲ日でぇす!
変なトラブルに巻き込まれないようにして会社を早めに脱出したいですね。
つうか昨日から既に変なトラブルに巻き込まれてるっつーの!(泣)
まあ、出来るだけ早く終わらせたいと思います。ツタヤ寄って平安堂寄って…ジンギスカンも今回は複数枚買うつもり、K26氏がジンギスカン好きだから。
ポッシボーは捕捉出来ないかもなぁ、僻地だから。

今日のハロガチャ

〜これまで〜
℃-ute(中島鈴木梅田晴れ着)
Berryz工房(徳永夏焼熊井付き片)
℃-ute(鈴木有原中島)
モーニング娘。(光井みかん)
音楽ガッタス(紺野)
美勇伝(岡田)
℃-ute(鈴木晴れ着)
モーニング娘。(新垣みかん)
モーニング娘。(リンリン赤)
℃-ute(中島ニット)
モーニング娘。(久住みかん)
Berryz工房(清水菅谷付き片)
さて、今日は?

続きを読む

フラゲ

そんな訳で1時間程延長の末今日の仕事も無事終わりましたのでツタヤにてフラゲして参りました。





ジンギスカン(初回生産限定盤)(DVD付)

ジンギスカン(初回生産限定盤)(DVD付)



ジンギスカン

ジンギスカン

とりあえず℃-uteのアルバムをひと回ししましたが…

続きを読む

とりあえずアートワーク

入れました。自分でスキャンして(笑)。
迷った末に通常盤の方にしました。初回限定盤の方は舞美の表情が何となく堅いような印象なので。
从・ゥ・从<初回盤のジャケ写で誰が一番かわいい?とか訊かれたら誰選ぶ?

続きを読む

レスとか言って。

>かんにゃ
お陰で良くなったよ。ありがとうね。
後ろのハニーパイと申しますさん自重(笑)。


>はっするさん
一瞬何が起きたのかと思いましたわ(笑)。ライブではテンション上がりそうですね、楽しみだ〜。


>みれくさん
ホントにペプシのボトルキャップにすれば良いのにとか思っちゃいますな(笑)。ドドンガドン音頭、すごいっす!梅さん最高!℃-ute最高!