真・三国無双4売っちゃた

理由:毎度の繰り返しで飽きてしまった。これはしょうがない。
ある日夜中に無性に、大曲のマンガ倉庫に物を売りに行きたくなり
その時やってないゲーム等と一緒に売ってきた。計9000円也
いままで、ファントム・ブレイブと書いていて違和感が感じていたのだが
それは・・・ファントム・キングダムのことじゃねーかw
ずーと間違えていました、ハズカチイorz
ファントム・キングダムも140時間ほどやプレーしていて、そろそろ潮時かなと
思ったりもする。最後は商人部隊作って、はいおしまいの予定。

 禁断症状が・・・・?

今日ネットゲやりたくて、EQ2ちょっとやったんだけど、自分の調べ方が悪いのか
いまだよくシステムを理解してない。そしたらまたROをやりたk(ry
Libretto U100でも動くらしいし、、、あああああああああああああ
気分替えで、月姫でもやるか。クリアしてから結論だそう。

 ミラクル起きる

うぉぉぉ、いままでT電子連中が居るIRCドメインで弾かれていたのが
以前から調べていたんだけど、行けなくてプロバイダーを変更するかと考えていたが
今さっき繋がった。国内のIRC鯖は.jp以外弾くそうで、俺のは.net。
それでも接続できる方法があって(以前から知ってた)そこのページをよく読み理解し
やってみたら繋がったw 自分が悪かったようだ。えがったえがった。

 朝ー、朝だよー。朝御飯食べて学校行くよー

さすがに全文は覚えてない、間違っているだろう。(気にしないでください)


なんと、卵かけご飯専用の醤油があるそうだ。
しょうゆにかつおとみりんで旨味をプラスしてあるらしく、
たっぷりとかけても全くしょっぱくない

だそうだ、機会があれば是非買って食べたいものである。
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091116397733.html

【ブースリポート】“ゲームボーイ ミクロ”、触ってきました!
http://www.famitsu.com/game/event/2005/05/19/264,1116492963,39435,0,0.html
ちいせー、が小さすぎではないか?俺のF900itをちょっと大きくしたぐらいかな?

Xbox 360試遊台ケースの中には扇風機が
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0505/19/news109.html
な、中の人..いや扇風機が。昔のカードリッジタイプのAthlonオーバークロック
だかすると、目玉焼きが作れるほどの爆熱が出てたようにXboxでも・・・?

朝の散歩

気分が乗ってたのか、散歩へ

2番目気に入ったよ。またどこか撮りに行きたいと思う。
そして、昼から秋田行きです。


今困っていることがあって、新しい記事を上にするか下にするかで。
どっちでもいいような気もするが、適当にやっていきたいと思います。