朝ラッシュの撮影パート4
今回は昨日の続きの記事です。
この後1401Fも留置線を出発。
ファソラシドレミファソ〜と歌いながら発車してゆきました。
1401Fが居た所に今度は1437Fが入線。
アルミ車が2回連続でこの留置線に来ていますね。
601F+1401FのH特急。
トップナンバー同士での連結ですね。
820Fの普通。
普通車の800形はあと何本ぐらい続くのだろうか。
1433F+604FのB快特。
女性専用車終了まで後1本!
817Fの普通。
普通車朝ラッシュ時の定番は800形ですね。
]
この後1437Fも留置線を出発。
2441F側では、「またH特急に裏切られた〜。」という感じがします。
1437Fが居た所に今度は1453Fが入線。
ちなみに1529Fは無事に久里浜工場を出場し、インバーターは東洋電機製だったそうです。
1033F+1437FのH特急。
あと上りH特急は79H・23H・17H・83Hの4本が来ます。
1637Fの普通。
やっと1500形の上り普通車が来ました。
2451F+2021FのB快特。
やっと営業運転で検査後の2031Fを撮ることができました。
この後2441Fも留置線を出発。
この線路にしばらく電車は無くなりました。
2031F+2441FのC特急。
この運用は折返し15Dになります。
1643Fの普通。
この運用は折返し83Dになり、金沢文庫で4連に車両交換されます。
この後1453Fも留置線を出発。
留置線にたくさん居た車両もとうとう居なくなりました。
1453Fが居た所に今度は651Fが入線。
上り金沢文庫発の増結車は3Aを除くと、9時頃まで増結が続いています。
1113F+1453FのH特急。
この後印旛日本医大に向けて走りだしました。
1541Fの普通。
1529Fに続いてインバーター交換されるのは何編成になるのだろうか。
お知らせ
先週京急さんからコメントがありましたが、608F・652Fが久里浜工場に入っているようです。2173Fも入場し、もしかしたらインバーター交換されるのかもしれません。
今回はこれで終わりです。