みハールカス〜♪2

実は、あべのハルカス、来たのは初めてだったりします。当然、展望台も
登ったことがありません(^_^;)

素晴らしい眺望です。眼下に天王寺公園と、谷町筋が、

条件が良ければ、京都タワーも望めそうです。

通天閣を見下ろしてみました。

4〜5年前、ここから工事中のハルカスを見た覚えが。

イラスト調に加工していました(^_^;)

望遠で、大阪城天守閣を撮ってみました。

梅田のマルビルです。私の好きなスカイビル、良く解りません(^_^;)

先日、オープンした、エキスポシティの観覧車も撮ってみましたが、
シーイングがあまり良くありません(^_^;)

太陽の塔も、同じ理由でイマイチです(^_^;)

おまけに、この四天王寺を、ジオラマ風に加工してみました。

もう少し、大気の澄んだ状態で、今度は夜景を撮りに行かなくては。