こんにちわ! ★よし★です。 今日は僕の好きな食べ物をひとつ紹介します! 子供の頃、おばあちゃんの家に遊びに行くと、よく食べさせてもらった「食用菊」。 そうです、菊の花びらを食べるんです。 育った地域の慣習などもあるかもしれないので、食べたことのない方も多いと思います。 今回、買ったままの状態を撮影するのを忘れてしまったので、広告を貼り付けます。 普段スーパーであまり見かけなくても、道の駅やら産直やらで見たことがある人もいらっしゃるかもしれませんね。 リンク 黄色もありますが、僕が食べるのは紫の食用菊です。 この「食用菊」を三杯酢で食べるとめっちゃおいしいんです! ここで「世界一センスのないY…