Hatena Blog Tags

えびすくい

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ

どうする家康 最終回 松本潤さんお疲れ様でしたーありがとうございます!!! 戦国の最後は、、、茶々の最期で幕を閉じた。。燃え盛る大阪城で。。 狸は、、最期、また白兎に戻れた、瀬名、、そんなとこにずっといたの!?? 最期は大団円の えーびすくい、えびすくい えーびすくい、えびすくい もはや、どうする家康名物になりました✨✨✨✨ そして、天海上人は推しの名演!!!メイクの力すごい!!!しっかりおじいさんだよ!!!ほんのワンシーンでもしっかり鎌倉殿の余韻しっかり伝えてくれる!!! 松本潤さん、真摯に家康に向き合

どうする家康最終回松本潤さんお疲れ様でしたーありがとうございます!!!戦国の最後は、、、茶々の最期で幕を閉じた。。燃え盛る大阪城で。。狸は、、最期、また白兎に戻れた、瀬名、、そんなとこにずっといたの!??最期は大団円のえーびすくい、えびすくいえーびすくい、えびすくいもはや、どうする家康名物になりました✨✨✨✨そして、天海上人は推しの名演!!!メイクの力すごい!!!しっかりおじいさんだよ!!!ほんのワンシーンでもしっかり鎌倉殿の余韻しっかり伝えてくれる!!!松本潤さん、真摯に家康に向き合い歴史にも真摯に向き合い演じていたと一年間通して、ことあるごとに感じました✨✨✨✨一年間、素敵な大河ドラマをあ…