今日は雨だったねぇ。 しかも風が凄いんだけど? さて、タイトルです。 またまたどうでいい、先月分〆ました~! 食費 20,019円 お酒代 4619円ガッテーム! 食費、お惣菜買ったら19円オーバーよ( ;∀;) ま、ドンマイってことにしよ。←反省してない そろそろお酒もビールの季節。 いつも、ポイントでビール買うんだけどね、まだ溜まってないのよ! となると、お酒代から出すんだけど・・ なんせ、ビールとか重いからねぇ。 あと、アレよ!コーヒーもペットボトルになる季節! そのアイスコーヒー。 ここ最近、毎年10円ずつ上がってるような?と思ってたんだけど、こないだチラッとイオンで見たらなんと! 1…