種からの発芽に成功した、Yuuです。 ある番組のある回を見た日。さらば青春の光登場回。 番組内で、森田さんの口から「本気の恋」なんて言葉を聞くと思わなかった。ほんの一瞬のフレーズだったのに、その言葉が、胸に響いた。(え、今の…?台本?)(違うの?)(本気のやつ?) テレビの世界の人だし。「セリフ」かもしれない。人だし。「恋ごころ」を持つことも、あるんだろうし。 それなのに、なぜか数日、落ち込んでいた。 なに、私…。こわいんですけど~。 こっちはテレビの前で見てるだけなのに、心臓ばくばく。 SNSには「キュンとしました」とかコメントが並んでいたけど、私は、仲間とわいわい楽しんでる姿のほうがずっと…