先日腰痛をこじらして以来、週に3日のペースで行きつけの接骨院に、まじめに通っている。 ここは結婚してこの町に越して来て以来の私とオッサン君のかかりつけで先生がちょっと面白いのが気に入っている。 推定50代前半のこの先生。面白いんだけど、うん、面白いんだけどね…中高生にとったら多分「ウザイオヤジ」かも知れないなと思う。 部活などであちこち傷めた中高生も良く来る。先日も、聞くとはなしに女子高生と先生の会話が耳に入って来た。 先生 「帰りは母ちゃんが迎えにくるんか?」 女子高生「ううん、友だち。」 先生 「友だち?友だち車あんの?いくつ?彼氏か?」←この時点でかなりウザイ 女子高生「・・・19、フリ…