(本記事はプロモーションを含んでいます) 息子が産まれてからずっと使っていたアラウベビーボディーソープ。1歳を過ぎてしばらく経つし、そろそろこんな感じのボディーソープを使ってみようかと思います。 マー&ミーはお肌に優しくて、結構好き。 (過去にリンスインシャンプーを使っていたんですがこれもめっちゃ良かった!!!) tenkinzumadabe.hatenablog.com 私自身、ボディーソープはこれを使っているのですが、そろそろなくなりそうなので新しい本体を買いました。息子も使うと思うとなんとなく本体も新しくしてみたくなって。 が、間違って液体タイプを買ってしまった・・・ガーン・・・。 いつ…