お久しぶり。 ウエストベアーズ卒団後、あっという間に13年。 この24期生(2013A・2012B・2011C)は、 医学系大学や大学院に進んだ子どもたち(もう大人だが)も 今年の4月でみんな社会人になった代。 もちろん、大学を卒業した連中は社会人3年目に。 監督入れて6人の父が集まった。 13年前の卒団以来、ひっさしぶりに会う父もいたけど、 少年野球を過ごしたあの濃密な時間ってすごいね。 まるで先週末も会ってたような感じで、みんなぜーんぜん変わってなくて、 懐かしいって感じもなく、「おーっ」てな感じ(笑) 3時間半。 みんな笑顔で近況報告。 そして尽きることのない少年野球時代の話。 それぞれ…