先日、久々に「配達する側」ではなく、「注文する側」としてウーバーを利用。 自宅ではなかったのでピン位置、住所表記、表札名等をしっかり入力。今回は置き配指定。 アプリに配達完了の合図があったので玄関ドアを開けると…オレの「ふわとろカツ丼」が無い⁉ アプリの配達完了画像を見ると、そこには… 知らないお宅の玄関の写真が!( ̄▽ ̄;) 担当の配達パートナー(以下「配達員氏」)に☎TELしたところ「だいたいピンの辺りだったしィ、イニシャルが一致したのでェ…ゴニョゴニョ…」と煮え切らない様子。 ピン、住所、表札名を入力した旨を話すと「こっちには表示されていないんですけどォ…」とのこと。 その後「えー…うー…