まだ、豚バラが残っていたので 夫くんに「何の肉巻きが食べたい」と聞いたら 「エリンギ」と言っていたのですが スーパーへ行ったら長ネギが目に入りまして 「長ネギの豚バラ巻き」となりました 長ネギは、両面に斜めに隠し包丁を入れました なので、長いままでも問題なく食べられました 長ネギ1本に豚バラ8枚を使ったので かなりボリューミーになりました とても美味しくできて良かったです 豚バラ、そんなに購入しませんが良いですね 気に入ってしまいました 今日はこちらの「三色丼」を食べました マグロ・海老・サーモンの丼です 「おすすめ」マークにも惹かれましたよ 盛り付けもとても美味しそうですよね とっても美味し…