週に1回、スピード刺激は400mのインターバルになっていますね。 暑すぎて長い距離でやるのが難しい状況が続いているから仕方がないですね。 結果は5~8本目が向かい風でかなりペースダウン。 4分ペースをきれなかったのが1本。 追い風を活かしてペースを上げて上げられたところあり、 まぁまぁ頑張れたのではないでしょうか。 前回に引き続き、最大心拍数で最高値更新。 暑さのおかげでしょうが、上がらなかったのが上がるようになったのは 練習の効果? あとはゆっくりジョグでつないで週末に向かいたいと思います。 今週末は再び記録的な猛暑になる予報。 いつまで続くんやろね。 今日のランチは かつやのカレーカツ丼(…