私は、自己顕示欲の塊みたいなものです。 私を見て!私の存在を認めて!! みたいなね。 でも、あの韓国の元フィギュアスケート選手、キム・ヨナさんが、 以前、インタビューかなんかで、 「私を誰も知らない場所に行きたい」とか言ってらして。 やっぱり、世界的に有名になっちゃうと、 隠れたくなる気持ちが出てくるのかなと思いました。 みんな自分を知っている事が、居心地よくもありつつ、 それでいて、居心地悪いみたいな。 そんな事もあるのかなって。 だって、世界的な有名人って、単なる日本だけの有名人とはわけが違うと思うから。 相当、肝がすわってないとムリかなと思いますね。 自分で自分を潰してしまう様な、 そう…