今日はいつものパン屋さん ”グランママ” でお昼です。 nonkeyjr.com ケヤキ並木もすっかり秋を纏っていました。 もうすぐ落葉し毎年歩道は凄いことになります。(>_<) 入口にも、 店内にも、 そこかしこにクリスマスの飾りつけ。 運よく窓際のカウンター席が空いていたので外を眺めながら、スープはミネストローネで頂きました。 入口ホールに記念撮影用の椅子が用意されており。 互いに交互に撮りあっていると、近くにいたスタッフさんが「お撮りしましょうか?」と、釦を押してくれました。 予想通り立派な ”日の丸構図” でしたが、そんなことより、声をかけてくれたのが嬉しかったですね。 気の利く女の子…