はじめに 10月入金の3番手は、イオンリートとサムティ・レジデンシャル はじめに お疲れ様です、たっつん(@326099)です 本ブログに目を通して頂くにあたり、主観による感想も含むことを御理解の上、最終的な証券の売買は、個人の責任の範疇にてお願いいたします。 10月入金の3番手は、イオンリートとサムティ・レジデンシャル これはどちらもSBI証券の特定口座なので、課税対象ですね😲 それでもイオンリート単体で、27,000円以上貰えているのは大きい イオンリート、サムティ、そして先日の森ヒルズと三井不動産ロジを合わせて6万円くらいありますからね更にここからもう1銘柄残ってて、大体10万くらいには…