タカノ橋商店街の食事処「彩菜館(さいさいかん)」へ再訪問です。 タカノ橋商店街「彩菜館」で、もつ鍋セット - お茶にしよっ‼︎ 看板犬のクーちゃんが元気になっていました。 お店のお母さんによると、暑い時期は本当に心配だったそうです。 ※ クーちゃんは噛むことあるので、触らないでください。 お昼の日替り、ワンコインランチで有名でしたがお値上げしたようです。 ランチ以外はお値段据え置きで、安く飲めるお店なんです。 ボクは「生ビール」550円(税込)をイオリちゃんは「ハイボール」500円(税込)をお願いしました。 ビールはアサヒかキリンが選べます。 もちろんキリンで🍻 お店はお母さんのワンオペで、注…