みなさま、こんばんわ!!ちょっと久しぶりに別荘島へ仕事をしに行きました。あ・・この別荘島の会社の名前は「タクミライフ」っていうんですよ知ってました?そういえば、この別荘島には名前がないのかなぁ・・・ かつての「かぜの島」の住民、ビアンカさんに出会いました。「ひさしぶり!」とかは言ってくれません。 今回のお題は「メイクアップサロン」です。どういうところ??行ったことないのでわかりません・・・・なので ヘアサロンみたいになっちゃいました(笑) つきあたりの壁には高原の風景があって、きれいでよくないですか?手前はサロン、奥がプライベート空間となっております。 あたたかな雰囲気にしてみました。ビアンカ…