昨日は午前中はお寺の掃除に妻と参加。 その後スーパーへ買い物に。 お弁当をもらいましたが、自分は食べませんでした。 午後からは妻のクラウンスポーツのタイヤをスタッドレスに交換。 21インチのタイヤはデカいですなんとか入る感じ。 テレビゲームはここ数年殆どやって無いですが プレステ5がまともに買えるようになり暫く経ちましたが、とうとう購入。 画面はより綺麗になりましたが、そこまで大きな変化は無い感じ? 体感できる変化はまだ車のフルモデルチェンジの方が大きいかも。 もうプレステ4でもテレビの性能一杯くらいでしたから。しょうが無いかも? まあプレスト4のソフトが使えると言うことと、今や車には殆どつい…