<2025/6訪問> 2025年5月オープン。 北海道初進出、不二家ブランドのドーナツ専門店。 行列が落ち着くのを待ってましたが、平日休みでたまたまアリオ札幌を訪れた際に並びなしだったので、この機会を逃してなるものかあああ(*`Д´)ノ と意気込んでの購入でしたw 厳選三品をたまたまお休みが被った妻と半分こしていただきました。 左:milkyドーナツ プレーン 「ミルキー」の優しいミルクの風味をイメージし、ひとつひとつ丁寧に揚げた、素朴で優しい味わいのドーナツです。 人気No.1ということで買いましたが...個人的には極々普通でした... 確かに素朴で優しい味わいのドーナツでしたが...これが…