こんばんは、yukiです(*'ω'*) 今日は朝からボウリング7ゲーム☆ 毎年恒例、私の所属している社会保険労務士会の ボウリング大会が12月に行われるので その前に練習してきました。 今回は同じ会の友人と一緒だったのですが 1人1レーン利用でバンバン投げました。 めっちゃ楽しい(*´▽`*) 半年ぶりくらいのボウリング。 好きだと言いながら 意外とやっていません(^^;) 先日の健康診断で視力が悪かったので 今日のボウリングの調子によっては コンタクトを買い直そうかなと思っていました。 1ピン、2ピン残ってしまうことが多いので スペアをとらなくてはなりませんが 目がよく見えないと、微妙にとれ…