Hatena Blog Tags

ポリネシアンテラス・レストラン

()
ぽりねしあんてらすれすとらん

東京ディズニーランド、アドベンチャーランドにあるレストラン。

キッコーマン株式会社提供。

以前はランチタイムはランド唯一のブッフェスタイルのお店でしたが

現在はランチ・ディナーともに食事をしながらショーが楽しめる完全予約制のレストランにリニューアル。
(ブッフェスタイルは現在はクリスタルパレス・レストランで提供されています)
ランチは「リロのルアル&ファン」

出演キャラクター:リロ・スティッチ・ミッキー・ミニー・チップ・デール

ディナーは「ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイス」

出演キャラクター:ミッキー・ミニー・チップ・デール

が行われています。


特にランチショーは食事中にキャラがテーブルを周り記念写真がとれるという内容である性質上、

非常に人気があり、オープン10分以内には予約の列はラインカットとなる為、

予約を取る為には朝早くゲートに並びオープン後は一目散に予約カウンターに向かう必要がある。



ただし、ディズニーホテル(ミラコスタ・アンバサダー)にTDR総合予約センター経由で

宿泊予約した人はチェックイン日の一ヶ月前から事前予約が可能。

しかし、こちらも混雑予想日などは激戦となる。




このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ