こんにちは、Hiromiです☆ 本日は、健康美のお話です💕 消化酵素の分泌量が、20代をピークとすると、 40代では約50%〜80%程度まで減少しているそうです💦 せっかく一生懸命バランスを考えて食べていても 吸収力が落ちてしまうと、健康度も下がってしまいます。 また、不消化のたんぱく質が、腸が弱っている人(例:リーキーガットなど) には、負担になることは想像ができます😥 そこで、賢く💕消化を助けて栄養素の吸収をUPさせるものを 食事中に摂るとよいですね🌟 リンゴ酢(酵母mother入り) それは、お酢です✨ できれば、酵母入りのほうが身体に良いかもしれませんが、 必ずしもそうでなくても良いで…