5月26日(火曜日)10時。 前日、神台エィティシックスにて巨万の富を得た僕は調子に乗って朝からいつもの某ホールへ向かいます。今日はエヴァでも打つかなぁ?なんて考えながら入店。 ん?リコリコの角台が空いているではないか。チラッとヘソ周辺の釘を見るとガバッと開かれているのを見るや着席。 ヘソ周りも申し分無し。 サクッとスペック紹介を。大当り確率1/259.7。LT突入率50%。LT継続率75%。通常時は図柄揃い当りとチャージ当りを抽選していて、その合算が1/259.7らしいです。 カスタムも豊富にあるんですよね。まぁ朝から打つのは初めてなのでノーカスで行きます。 図柄の躍動感が相変わらず凄いな。…