こんにちは、スエツナです🌻 ここ2,3日は快晴だったのだけど、 今日からまた雨続きで梅雨の本気を感じている☂ こうなると気圧の影響か気持ちの問題か、 なんとなく眠くてやる気が失くなっていく~ 今回は晴れてるときに張り切って やった作業の「頑張り貯金」があるので、 ある程度は良い感じにサボっていこう_(┐「ε:)_ 「てげてげ」ってやつ🌴 最近のどうでもいい話 ・定期的に来る、派手髪にしたい衝動。 ピンクとオレンジとか なんか意味わからん色にしたい…! という気持ちになってるけど、 絶対に一時的な衝動なのでやらない方が良いとわかっている。いつもそう。 何よりブリーチはもう 頭皮が痛くて耐えられな…