ほぼ1年空いてるじゃねーの!ざれんだよ!毎月見ては、手書きで感想を残すわけで、それをデジタルに起こしたのがこの記事シリーズなわけですが。そこへずくなしな性格をひと摘まみ入れるとあら大変、これだけの時間が空いてしまうわけです。ということで、万年筆もかっさかさな月があったり読み解けるな心配なところもあるわけですけれども、去年の8月分から今年の5月までのヘッドライン感想を文字起こし! これだけ空くと、当時の心持ちやら文体とかも出てきそうで面白いネ。公開生放送の興奮冷めやらぬ、8月からです……(笑)。念願叶って「『NGS ヘッドライン WAVE』公開生放送」なセガ本社へ行ってきたよ!! - すちゃらか…